*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

足踏み状態

7月の更新ができなかったー(*ノω<*)

…というわけで、8月ですね。

月日の流れが早いです。

そのわりに、思うように元気になっていないのが悲しいところです(´・ω・`)

 

 

先々月、減薬を開始したと書きましたが、あの後ショックなこと等があり体調が悪くなったため、結局元の薬の量に戻しました。

元に戻したまま、今に至ります。

なかなか思うように回復していかないものですね…(´=ω=`)

最近は、さらに地活から心が離れてきていまして、家に籠りがちになっています。

地活に通っても、症状がよくなるわけではないことに気付いてしまいました。

今は地活よりも、本などを読み込んで知識を付けたいという気持ちが強いです。

地活へ行く頻度を減らそうと考えています。

この頃マンガを読めるようになったので、レンタルしてマンガばかりを読んでいます。

前は集中力が続かなくて、あまり文章の本やマンガ本もあまり読めなかったので、そこは進歩です。

1日に8冊くらい読める日もあります。

 

まずは集中力(=体力)を付けることからやっていきたいです。

今の最大の目標は、社会復帰。

少しずつしか進めないので、少しずつでも進んでいければと思います。