*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2017年、明けました

一月とんで、1月の更新です。

 

 

あけましておめでとうございます(*n´ω`n*)

昨年は、半ひきこもり→地活通い→作業所通い、とステップアップしました。

一昨年とは変わって、活動的になった一年でした。

先日作業所の初給料日を迎え、少しですが久しぶりに働いて収入を得られました。

進んでいる体感を得られています。

今年は作業所へ通う頻度を増やしていければなと思っています。

 

 

最近は、父に難病である筋炎の疑いがあり、検査入院の日程がやっと決まりそうなところです。

精密検査で、1ヶ月の入院が必要だそうです。

まだ症状は酷くはなっていないようなので、早期発見をして、悪化を予防できるといいなと思います。

ただ、父は仕事を辞めてしまうかもしれないです。

体調が最優先、成り行きにまかせます。

 

 

昨年末は何故か告白ラッシュがあり、彼氏ができました。

遠距離恋愛なので滅多に会えないと思われますが( ˇωˇ )

今年も人間関係でも、新たな進展や出会いがある年になるといいなと思います。

今年もよろしくお願いします。