*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

アドレスを消してもうたΣ(・д・)

仲のいい友人のアドレスを消してもうた。

スマホの画面がアドレス帳画面表示中にフリーズしかけて、画面連打してたら押し所とタッチしたタイミングが悪かったらしく、一部のアドレスを消去してしまった(´д`|||)

よくメール送る人は、その友人くらいだったのがせめてもの救い。

でも、その友人のアドレス、運のいいことにまた知ることができました。

ちょっと前に部活のメーリスでその友人から連絡があって、そのメール中にその友人のアドレスが載っていたんです。

メールの整理で受信・送信ボックスを空にしたばっかりで、対処のしようがなかったので、助かりましたorz

あまりメールしない人たちのアドレス、どこかでまた聞けないかな…(;ω;`)

新年初ボケかましました(笑)