*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運動すると気持ちいい♪

今日も父と近所の公園へウォーキングしに行ってきました。 ウォーキングすると、身体が活性化するみたいで、動きやすくなる♪ …ま、いつも運動しなさすぎだからかもしれませんが(笑) 今日は某企業に向けた履歴書作成と、卒論の資料を読むことをしました。 履…

ウォーキング

父と近所の公園へウォーキングしに行ってきました♪ 久しぶりに歩くことに集中した感じです。 一緒に歩いていた父は、すぐに息が切れました。 倒れてから1年経つけど、まだまだ体力は戻っていない様子。 ゴルフとか行きたいそうなので、体力増強をはかりたい…

駅近

駅に近いっていいことですね!…って、説明会行ってきた会社の本社の所在地見て思いました。 駅から遠いのなんの。 車通勤が90%以上と聞いたんですが、頷けます…。 電車の駅から歩くと約30分。 市バス利用すると、徒歩10分。 市バスの本数はあまり多くない様…

(*>ω<*)

ボカロの面白い曲発見~v【初音ミク】ラブソングを殺さないで【オリジナルPV】作者のピノキオPさん素敵~~~(*´∀`*)

資料集め

ふう…、 いきなり忙しいぜ(・ω 卒論がです。 先生が、夏に行う予定のアンケートの作成案を5月GWの合間にもってこい、とおっしゃいました。んな、急に言われても間に合わんがな。ぷんぷんε=(`・ω・´#)=3まだアンケートする物事について十分に調べられてもい…

♪(*´ω`*)

自分の中で、ボカロの曲の「モノクロスロード」が再流行中。 動画では、特にわたあめさんが歌っているものが好きです♪「モノクロスロード」を歌ってみた【わたあめ】

今日も練習♪

今日は弓道やってきました(*・v・*) 最終的に80射しました。 的中は31中。 50射引いたときは22中でした。 50射までは割りと中りましたv できたら今度の五十射会に出たいので、もっと調子を上げていきたいです(*´∀`*) 今日の後半は、先生に射形の指導をして…

父の誕生日

昨日は父の誕生日でした。 去年倒れた時は、今年の誕生日を迎えられるか心配でたまらなかったですが、迎えられてよかったv 元気でいてくれてありがとう、お父さん(*´ω`*) ケーキ買ってお祝いしました。 これからも元気でいてね。

今年初のG

弟「うちに出るGはワモンじゃない、クロだ。ワモンは比較的田舎に出やすい(キリッ」 そんな発言から数十分後、弟は風呂場でクロGに遭遇したそうな。(※Gは黒光りするあの昆虫です!)噂の力(?)って怖いな! 今日は普通に講義の授業がありました~。 薬の副作…

帰宅

両親と弟が、17:00前に自宅に帰宅しました。 おかえり~(*゜∀゜*) すごく心配しました! それこそ病的に(笑;) 弟が旅先で撮った写真をいっぱい見せてくれました。 100枚は撮ったようです。 主に景色でしたが。 なんか、うちの弟は写真撮影のセンスがあります…

朝の支度完了

今日の夕方、家族が帰ってくる~! …ということで、今日は朝から一人で朝のお支度。 朝食作りと洗濯と、その他諸々の支度です。 いつもは親と手分けしてやっていたので、いつもより時間がかかりました。 朝起きるのも遅めだったしね(´-ω-`) 母さんたち、無…

充実した1日

今日から明日まで1泊2日で、父と母と弟が北陸へ実家帰省&金沢旅行に出かけています。 昨日までは精神的に不安定だったので、3人が無事に着くかすごく心配でしたが、今日になったら一転、不安感が無くなったため、父から届いた「無事着いた」メールも普通の気…

どないしましょ

精神不安定半端ない。 相変わらずメンタル弱いな、自分(> 明日から父の実家へ帰る、父と母と弟が心配でたまらん。 母は仕事で疲れてるし、父は倒れて回復してからまだ1年経ってない。 父と母の運転で車で実家まで行くらしい。 父は1年はなるべく無理は避ける…

今日のBGM(*´∀`*)

Clock lock works feat. ろん http://www.youtube.com/watch?v=jlCqAdpbzAQ&feature=related 聞いてると楽しくなる♪

近況

昨日医者に行って、新しい薬を処方してもらいました。 今度の薬は結構体に合ってる気がします(^ ^) そこまで眠気が無い! 体調も徐々に回復に向かっているので、イイ感じかな。 今日は母と栄地下街に行ってきました。 服屋さん見ました。 可愛い服いっぱいで…

体だるい

タイトルの通りに。この間変えた薬がマジで身体に合わないらしく、昼寝しないとやってけない。 酷いと呂律が回らない。 明日の合同説明会なんて行ってる場合じゃない、病院行かなきゃ。 …っていうか、行ったら絶対支障出て企業の説明聞くどころじゃないと思…

久しぶりの授業

今日は授業のある日でした~。 講義形式の授業は久しぶりです。 今学期はゼミ以外は、この授業しかとっていません。 思っていたより難しそうな授業でしたが、折角とった授業なので頑張ります!(`・ω・´) ちなみに今のBGM↓「想像フォレスト」を歌ってみた【h…

病み病み警報

今日の後半は何故か精神的に辛かったです。 理由がないのに涙が出る~(ToT) 数か月に一回、時々ある現象なので特に心配はしていないのですが、久しぶりだったからちょっと困りました(笑;) 多分、細かいストレスが知らないうちに溜まっていて、それが爆発しち…

朝食

最近母より早く起きることが多いんです。 なので私が朝食をつくることになるんですが、私の朝食メニューのバリエーションは少ないです。 たいていおかずは、ウインナー&もやし炒めといり卵。 卵は甘めね。 ウインナー&もやし炒めの味付けは、塩コショウだよ…

1枚完成!

履歴書清書完成~!! 朝からすでに目がしょぼしょぼww(*д*) ニコニコ動画見てたら、ボカロの良い曲発見v ようつべにもupされてたから、とりあえずURL貼っとくw『風待ちハローワールド』 : 初音ミク/add9(ヘリP) - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=h…

しょぼしょぼ

今日の午前中は、履歴書の下書き書いて、薬局でスーツのしわとり買って、100均でハンガー買って、 …と、動き回りました。 履歴書を集中して書いたことにより、目がしょぼしょぼになってしまいました。 霞んで周りがよく見えない! 昨日は前期授業開始日でし…

雨の日

雨の日は低気圧が上空に来ているからか、あんまり調子よくないです(´・ω・`) なんだかどーーんと頭が重い気がするんです。 ま、生活に支障が出るほどではないですがね。 今日は朝からESの清書してました。 完成して、先程郵便局に出してきました♪ 郵送する…

新歓フェス

ES下書き終了~! 目がしょぼしょぼしてきたから、清書は今晩か明日にしておこう。 今日は、新1年生が部活の説明を聞きに色々な教室をまわる、新入生歓迎フェスティバルという日です。 うちの部活の運営は3年生に任せて、私は今日はES書き等々に専念していま…

ネコさん(;ω;`)

巡音ルカの「ダブルラリアット」という曲にハマり中。 歌ってみたの方ですが。 特にこの動画(↓)の猫さんが可愛くて何度も再生してしまうww 「ダブルラリアット」を歌ってみた(that × halyosy)

買い物♪

今日は服を2着買いました(*^∀^*) 買い物は楽しいな♪ 割引セールがやっていたので、通常の値段より少しだけ安く買うことができました。 さて、どんな組み合わせで服着るか考えよ~♪♪ 最近はひたすら企業探し&エントリーをしまくっています。 画面上の求人票を…

1位

今日の弓道クラブの月例射会で、1位になりました! 同中1位で、射詰めを行い、強敵のM羽さんをやぶりました。 まさか勝てるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです(*´∀`*) ちなみに、今日の成績は、 12射9中 でした♪ 1回皆中出しました。 今までの…

本日のBGM(ボカロ)

初音ミクの「不安定彼女」聞きながら卒論作業中~(*=ω=*)【初音ミク】不安定彼女【オリジナル曲PV】

お試し投稿その2

絵文字はメール投稿で使えるのだろうか…? 斝蠐筠眴瓿欵晸絺<実験結果(追記)> ↑なんか絵文字が、漢字に変換されとる!!Σ(゜д゜)

一人百射会

昨日は昼から道場に行って、夜まで時間をかけて100射(厳密にいうと102射)引きました。 流石に引きすぎて、翌朝の今、全身がなんとなくだるいですw ちなみに記録は、102射38中でした。いいストレス発散になりました。 もっと中れば、さらにスッキリできたか…

袴を洗う

朝から弓道で使っている袴を洗いました~。 1年ぶりかな← だって、黒いから汚れがあまり目立たないもの…(^ω^)← それに、頻繁に洗ってると色落ちしそうだもの…w 弓道袴に関しては、不衛生と言われても反論できないですな( ̄∀ ̄;) いつも袴を包んでいる風呂敷…