*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天然石のブレスレッドを買ったんです(また)

なんと手前がピンボケしていますが、パワーストーンのブレスレッドを買いました。 また。 前回買った時に、 「暫くブレスレッドは満足♪」 と言っていたのは何だったのか(´º言º`) 今回買ったブレスレッドは、前から良いなと思っていた、翡翠とアメジストの組…

久々に絵を描いた

久しぶりに絵を描いて。 弟に、 「足が長すぎないか?」 との指摘を受けて少し修正したんですが、それでも微妙に長い、とのことでした(^ ^;)うーん、キビシイ。 正月に向けて着物や袴の練習をしようと思っています。 細かい柄が描けず、模写をしたはずなのに…

読書記録No.4~6 統合失調症関連の本(再投稿)

スマホから投稿したら、変な風に仕上がってしまったので、投稿し直します。 最近読んで良かった、統合失調症関連の本を、読書記録としてご紹介。読書記録No.4~6です(`・ω・´) No.4統合失調症がやってきた作者: ハウス加賀谷,松本キック出版社/メーカー: イ…

比較的起きていられるようになったけど…

寝られないので、ブログを更新してみる。…ということで、今日の写真。赤いコーンが、木の下でぽつんとひとりで立っているかのようだった。ジプレキサを減らして3日目に入る。睡眠時間は先週の半分くらいになった。とはいえ、薬の量が多かった先週は1日で16時…

病気と治療に向き合おう

最近、散歩中や出先で写真を撮って加工するのがマイブーム。台風が去って、晴れ間が見え始めた空です。また何か写真を撮れたら、紹介しようと思います( ̄▽ ̄)通院記録ブログと化している。なかなか他に書くネタがないので、仕方ない…(´=ω=`)通院してきた。…

薬を調節して、落ち込みが和らぎました

良い感じに撮れました…(●´ω`●)今回の通院で、ジプレキサが増え、エビリファイが減りました。エビリファイからジプレキサへ移行していく予定の通りです。今回は特に、気分の沈みを無くすという意味も入っての、ジプレキサ増量でした。前回に、ジプレキサ等と…