*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮の給料日

大和たんの写真を仕入れた!(●´ω`●) 寝起きの大和たん特集!!(*´゜ω゜`*)↓↓ 鼻血モノだぜ← 最近成長したようで、人間の気持ちの一部がわかるようになったようです。 怒っていることや、褒めていること、あと痛がっていることとか。 声のトーンで判断して…

宇宙熱再来

最近デジカメデータの移動してないから、ブログに貼る犬の写真が無い(´・ω・`) 大和くんはもうすぐ5ヶ月になります~。 そろそろ身体が大きくなってきて、ソファの下の隙間に滑り込んで遊ぶことができなくなってきました。 時々下半身だけソファの下に挟ま…

それだけ!

この記事。 就活中の学生2割「自殺考えた」=大学は相談体制の整備を―NPO調査 (時事通信) - Yahoo!ニュース 就職活動をした学生のうち2割が活動中に自殺を考えたことが18日、自殺問題に取り組むNPO法人「自殺対策支援センターライフリンク」(東京)の調査…

頭がぼーっとするなと思ったら、持病薬を飲み忘れていた

治りかけの鬱患者にありがちですね。 久しぶりに飲み忘れてました。 私の鬱はだいぶ前に影をひそめましたが、再発防止のためにまだ飲んでます。 今の主症状は睡眠障害ですねえ(´_`;) 私は薬が効き過ぎる体質をしているらしいので、ホントに微量飲むだけで済…

大学へ遊びに行って来た!

今日はお友達Aちゃんと、大学時代に所属していた研究室に遊びに行って来ました。 Y先生お久しぶりです!(≧∀≦) 先生は相変わらずお元気そうで。(持病薬飲んでるけど) 私は在学中よりも元気になったねと言われました。 ええ、元気です。在学中よりも輝いてま…

(*´=ω=`*)

アニメ・マギ2期が始まりましたね。 1話から白龍くんが出てきてて私は嬉しいです。 白龍くん大好きです。 なんだか弟みたいな可愛さです。 不完全なところがたまらん。お姉さんたまらんのよ← …愛でと変態は紙一重。 バイトを始めて1ヶ月経ちました。 徐々に…

クビ回避

久しぶりに大和の写真を載っけます(^ ^) なんだかまた大きくなりました。 最近充分に散歩できていないので、若干太ってきた様子です(汗) さて、本題。 バイト、クビ回避致しました。 10月で辞める方向でと言われてから約半月、必死に仕事を覚えました。 その…