*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

今日で、闘病始めてから5年近く利用したパステル店舗が閉店。 めっちゃお世話になりました。 寂しいなあ(´;ω;`) 昨日、食べ納めしてきました。 ナスとチーズ(だったはず)のトマトソースカレー風味のパスタと、抹茶プリン食べてきました。 もう5年か。時…

バイト探すぞ(*^o^*)

この寝そべり方w そろそろ働くぞ、と思えるようになってきました。 医療事務職が第一志望で職探しをしていますが、どうやらパートは経験者優先が多くて厳しそう。 じゃあ、やはり正社員かと思いましたが、果たして今の私の身体の状態で大丈夫なのか、という…

医事コン試験受けてきた

大和、時々人間みたいな表情するww ちょっと前にお腹壊して、暫くうんちがふにゃふにゃで薬を飲んでいましたが、今朝あたりから固めのが出るようになってきました。 予防接種が順調にいけば、9月半ばに散歩デビューです! 今日は医療事務コンピュータの試験…

咳が止まらん

久々にペンタブで色塗り。 季節外れの着物で凧揚げイラスト。 子供描くの好きだなあ。 1週間ほど前から咳が治りません。 数日前に診療所で風邪薬と咳止めを処方してもらいましたが、効いてる気がしないです。 これほんとに風邪なんだろか。 咳と微熱が続く。…

試験は12月

超ご機嫌な大和くん。 ビューティサロン行ってから大人しい。 初めてで緊張したのかな。 医療事務の試験を受ける気でいます。 ただ、9月に試験がある予定なのに資料が来ないので問い合わせたら、システムの変更に伴い試験時期が変わったらしいです。 次の試…

プライド高そうだなあ、と思った

大和くんがおもちゃを加えている(*^o^*) 今日はふらっと弓道しに道場へ行って来ました。 うん、なんか何とも言えず寂しい気持ちになった。 友達は昇段しているし(それは知ってたけど)、自分の射は悪くなってるし。 だいぶ行ってなかったから当たり前だが(´…

動じない

父が胸が痛いと訴えたので病院へ行ったら、狭心症だと言われたそうです。 ちなみに無事です。 そうか、狭心症か…。 ……くも膜下出血から生還して職場復帰まで果たした父を見てから、それくらいじゃ驚かなくなりました(^q^) 結構重大な話だけど、家族の反応が…