*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!

昨日、卒業論文発表会が、そして今日、大学生活最後のレポートが、終わりました!(`・ω・´)あとは卒業だけです。 レポートの方は一晩で4000文字書くという荒業やりました。 クオリティはもしかすると単位取れないレベルかもしれませんが、卒論発表の方が大…

(*^д^*)

これはwww 笑える…けど、なかなかよくできているな…! 【比較】マギOP【描いてみたと本家】 自分の中で、現在「マギ」ブーム。 やっとコミックス15巻揃えられた! キャラクター真似して描こうって気になった漫画久しぶり! 明日は弓道のM澤先生の米寿のお…

発表資料完成!

久しぶりに日記。 日記離れて卒論発表資料作成に時間注いでましたー。 発表資料、完成しました! 以前作ったのは発表に11分以上かかりましたが、今回のは約6分で終われます。 ちなみに用意されている発表時間は7分。 これだけ時間に余裕があれば、もしものト…

誕生日

23歳になりました\(*^∀^*)/誕生日ケーキで嬉しいことがある宣言されたので、かなり期待していますw

パーマかけた

昨日、美容院でパーマかけてきました(^o^) くるくるだーーー! 就活中ということもあり、派手にくるくるさせるのはやめました。 まあ、就活中でなくても派手すぎるのは多分しませんが。 気分一新、って感じです(^ω^) さて。 あと数十分で誕生日迎えます。 今…

射初め

射初め行ってきました。 今年初の弓道場♪ 胴着を着た時に、痩せなきゃと真摯に思いました。 うほああああ、体重やべええええ\(^o^)/ 今日は射初めで、道場に来ていた9人でビンゴ大会やりました。 大体1m四方のダンボールに9つの○を書いて番号ふって、2つの…

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(*>∀ 素敵な1年になりますように!