*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013ふりかえり

こんはんはっ。 …ということで、振り返ります!!(^o^) 1年分の日記を読み返しました~。 去年までの日記は、正直鬱々とした日々を思い出すだけだったので読む気になりませんでしたが、今年は体調が上向きになっているので読めました。 今年は精神的に荒んだ…

これからだ

母とショッピングセンターをうろうろした時に購入したマグカップが、ごちゃごちゃ可愛い(*´ㆁωㆁ`*) 12月に入ってから、特に後半になるにつれて、生活や気持ちに変化が出てきました。 ずっと私を支配していたイライラがおさまってきました。(まだ時々キレる…

お仕事戦線、異状なし

自分で打っといてなんですが、この記事のタイトル気に入った← 今日は午後勤務でした。 主にユニットの診療補助を担当していますが、ユニットは結構慣れてきました(*^ ^*) 今日は何だか頭がよく回転していたので、凄くスムーズに働けました。 手におえない病…

試験終了~

医療事務の資格試験が終わりました。 やっと終わった~(*^ ^*) 前日に熱が出かかりましたが、なんとか頑張れました。 集中力が持つか心配でしたが、本番独特のテンションで意外とどうにかなりました。 目に見えて悪い出来ではなく、割と出来た方でないかなと…

もうすぐ試験

今朝は大和が私の顔をぺろぺろして起してくれました。 ちゃんとトイレトレーで糞をしたみたいで、褒めてもらうために教えてくれたようです。 この子、糞した後にそれ舐める習慣があった気がするけど、私は気づかなかったことにする(^ ^) そういえば、この間…

まるのみ

ちょっと前なんですけど。 ちょっと前と言っても、2週間くらい前ですけれど。 ペットショップへ行ったら犬サンドができていました。 3匹が重なってるーっ。 ミニチュアダックス2匹と、犬種がよくわかんないんですがもじゃもじゃの1匹。 可愛かったので思わず…

荒涼とした

勘違いしているのかもしれない。 私の感じたことの方が合っているのかもしれない。 でも、一度言ってしまったことは引っ込まない。 我慢したところで、こうなる時を先延ばしすることになっただけなんだろう。 大人気ないキレ方をしたので、怒った詳しい理由…

明るいニュース

昨日くらいまで数日間自分なりの考えをまとめていましたが、時間が経ったらどうでもよくなってきてしまったのでまとめるのやめます。 記事削除っと…。 気分が高揚してる時に書く文章は大抵穴がぶつぶつ空いている(´=ω=`) 最近わざわざ記事にするような話題…

我慢は戦略(←自分で書いてみたがなんかかっけえ)

珍しく自分の考えをまとめた記事を書いていましたが、昨日中にまとまらなかったので後日に回します(*^q^*) 最近元気になってきて、闘争心や向上心がむくむく起き上がってきました。 やっと。 やっと戻って来ようとしてる、昔の私。 5年待った。 完全に戻って…

胃カメラ

今月たくさんバイト入ってる+医事資格試験で身体大丈夫なんだろうかと今から心配です(^q^) そろそろ本気で試験対策再開しないとまずいな! なんだかんだで時間が無い今日この頃。 今日は病院で胃カメラ飲んできました。 9月から胃痛がとれないので何かある…