*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬ビフォーアフター

これが(生後約1ヶ月半) ↓ こうなる。(約10ヶ月) 過去の投稿写真リストを振り返っていたら見つけたので、比較しました。 毛色、こんなに変わったんだ…! 人生と同じで、何がどうなるかなんてわかりませんな。 ちなみに、クリームパイボールドという色。 …

うちの愛犬の写真たち

久しぶりに、大和の写真を載せます。 大和「お久しぶりだワン!」 トイレ掃除中に持って行った、使いかけのトイレットペーパーで遊んでいます。 カメラを向けたら、キリッとした表情を見せてくれました。(※たまたまです) お気に入りの、イルカのおもちゃ。…

もうすぐ4月

背景画像をフリー素材から取ってきましたが、なかなかしっくりくるものに出会えません(´=ω=`) 今回は鉛筆にしてみました。 本当は季節的に桜が良かったんですが、良いものに出会えなくて。 4月から診療報酬が改定されますね。 職場(診療所)に、新しい初再…

(*´=ω=`*)

靴を買いまして。 売れ残りらしくて、結構安くなっていました。 明るいピンクだからかな? 今の職場はあまりにも激しい格好でなければ大体OKなので、お洒落がしやすいです。 前回の記事で就活を再開しようとかなんとか書きましたが、ここ数日で疲れが出てき…

先輩と学生の演奏会へ

昨日、部活の先輩(教師)のお誘いで、先輩の教え子さんの吹奏楽部演奏会に行って来ました。 「高校生の演奏会だで、まあ"これ"くらいかな」 と、てきとーに予想して行ったら、なんと大きい賞を受賞したことのある、実力のある吹奏楽部らしく、演奏がうまく…

パワーストーンのブレスレッドを買ったのですよ(また)

久しぶりに2日連続休みでして。 ショッピングしてきました。 ブレスレッド購入~(●´ω`●) 今回はオーダーメイドです。 ヒスイが欲しかったので、お店の方にヒスイを混ぜて組み合わせてもらいました。 ヒスイは1粒がそこそこのお値段するので、粒がすでに何個…

週5勤(半日ずつ)完了~

今週は5日勤務がありました。 半日ずつとはいえ、5日は初めてでした。 疲れましたが、できました~(´=ω=`) 秋ごろは週2でもひいひい言ってたので、成長したなと思います。 少し前から医療事務っぽい業務もするようになってきましたが、最近頻度が増えてきま…

連勤終了&お友達の新居訪問

ストレス解消方法を模索中。 不満等を公開でないスペースで書きたいんだけど、(ノート等含め)どこでどうやって書くのがいいかを考えています。 今日で3連勤終了です(´=ω=`) 遂に来たぞ、花粉症シーズン! 患者数が全然違う(^q^) 倍以上じゃないかっ。 で…