*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

常滑旅行

口唇ヘルペスに罹りました(´・ω・`) 痒い。痒いわ。 寝ている間にかきそうで心配。 診断されたとき、 「ヘルペス?!帯状疱疹?!えええっ?!!」 って感じでしたが、調べたら口唇ヘルペスは帯状疱疹とは、同じ「ヘルペス」ウイルスが原因でも、ウイルスの…

研究室へ

久しぶりに研究室行ってきました。 約1ヶ月ぶりです。 久しぶりに先生に会いました。 先生、相変わらず優しかったです。 突然押しかけた私たちに、飲み物を奢ってくださいました。 先生やゼミメンバーと雑談するうちに、卒業するんだなー、と実感してきまし…

旅行の予定

【連絡】twitterアカウント、別アカをよく更新するようになったので、サイドバーの表示アカウント変更しました~! 卒業旅行、日帰り含め3ヶ所行くことになってます。 常滑、京都、九州! こういう時に貯金が役に立つ! 楽しんできまーす♪

決めた

この数か月迷ったけど、決めた! 来年度4月からの正社員就職を諦める。 まずは生活に支障きたしている睡眠障害を克服する。 バイト始める。 段階経て、正社員狙う。ニートにはならない。

裾直し

今度の射会で着ようと思ってる着物の裾直ししました(*´∀`*) 祖母に手順教えてもらいながらやりました。 雑だけど、なんとか完成! 縫い物久しぶりでした~。

(´・ω・`)

この間、集団面接がありました。 実は集団は初めてでした。 今まで面接受けることになっても、何故か偶然個人ばかりだったので。この時期まで就活粘っている人は大抵が無い内定の方みたいですね。 …私もですが(^ ^)内定もらえない人にはきっと共通点があるは…

カキカキしたいφ(・ω・)

絵を描きたい。 描きたい! 描きたい!!!でも、まず書かなきゃいかんのは、 履歴書だけどな!! 久しぶりに1社受けるぜ。 家から近い会社だぜ。 明日は早く起きて、まずHPを舐めるように隅々まで見るぞ。とはいえ今日は少し興奮気味で、なかなか寝付けない…