*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

窓が空いていた

クリアア○ヒが♪家で冷えてる♪ 心ウッキウッキワックワック~♪ ララララララ♪ララララララッ♪ ク・リ・アッアッ○ヒ♪飲酒後、米とぎしがならクリアア○ヒの歌(CMの)を歌っていました。 で、気持ちよく歌い切ったら、台所の窓が空いているのに気づきました。ち…

後期開始

後期が始まりました。 4年後期です。 学生最後の学期です。 終わりが見えてきたようなきてないような、卒論。 未だ決まらない、就活。 決まらないというか、活動を控えているというか。 この間、医者の制止に従わずバイトして、見事に体調崩したので、 「と…

あと2ヶ月

卒論ゼミ内最終〆切まであと約2ヶ月。 中途提出が近いですが、未だあまり進まず(´・ω・`) でも、表とか入れたら17ページは書けました。この間漢方薬局行った時に、集中できるようになる薬を買ってもらいました(親に)。 牛の胆石が入っているらしい…。 味…

負担減らす

昨日は感情が振り切っていましたが、今日は落ち着いています。 病院へ行って先生に話聞いてもらって、アドバイスもらって帰ってきました。 先生に言われました。「今のあなたは、器が通常よりかなり小さくなっていると考えてください。病気が治れば自然と器…

(-"-)

※ 一言で言うと鬱で少々狂気じみている日記です。げっ、と思った方は戻ってください。 ついにここまで来てしまった。 まさか来るとは思っていなかった。 この状況まで。 驚愕(((゜д゜))) この間バイトやったあたりから徐々に体力削れてるな、とは思ってたん…

家族で外食

敬老の日が近いということで、祖父母たちと一緒に家族全員で木曽路に食事に行ってきました。 松茸づくしの料理でした。 家族全員で外食というの自体が何年振りかで、楽しかったです。土瓶蒸しを初めて食べました。 蓋を開けたらこんな感じ。 海老や松茸など…

久々のバイト

久しぶりにバイトしてきました(^o^) 勤務先は名○屋大学附属図書館! 図書(和本)をダンボールに梱包する作業でした。 いわゆる雑用でしたw 単純作業だったけど時給が結構よかったです。 途中、 「時給上がるか交通費支給されるか、どっちがいい?」 って聞…

4年後期がやって来る

体調が悪いというかなんというか、元気の出ない日々です。 親しい友人と会うと、反射的に笑顔が出て話せるんですが、親しい友人の中でも特にいつも一緒にいる友達に会うと、表情の硬さがバレます。 最近調子出なくて、身体は多少は動くんですが、表情にまで…

増薬

ひまつぶしに、チョッパー人形にビニール紐で亀甲縛りして遊んだ(変態)。 …そんなことはどうでもいいので置いといて。 後期の時間割どうしようかしら。 ゼミは当然履修するとして、他にも何か取るか取るまいか…。 後期はゼミだけにして、就活と卒論やりな…

お引き取り~

蚊を一匹仕留めた~(`・ω・´) 今日は学生相談室行ってきました。 でも、体調が悪くて、カウンセリング途中で保健室へ行きました。 1時間ちょっと寝させてもらえたので、ちょっと復活。 最近睡眠の質が悪いから、長時間寝てても調子よくないです。 この間病…

明日から頑張る

キャリアセンターに就活面談受けに行ってきました。 最近見つけた2件の求人票を見て貰ったり、前に学生相談室のカウンセラーの方に提案された派遣という働き方について聞いたりしてきました。2件の求人票、全く違う業界のものだったんですが、各業界に関する…

昨日と今日

昨日は、今まで茶道部で指導していただいていた先生が去年で引退されたので、それを祝うお食事会に出席してきました。 か○本家へ行ってきました。 カニづくし。カニうまうま。 先生は相変わらずお元気そうでした。 華道部の方ではまだ指導されているそうなの…

また買っちゃったー

本屋行ったら、我慢できずに買っちゃった~。 中国人エリートは日本人をこう見る (日経プレミアシリーズ)作者: 中島恵出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2012/05/09メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログを見る 池上彰の宗教がわかれ…