*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

説明会へ行ってきたのです

昨日、医療事務講座の説明会へ行ってきました(`・ω・´) 説明を聞きながら、調剤事務の方も取りたいな…、と思いましたがまずは医療事務をとろうと思います。 おすすめのレセプト講座も受けようかな。 説明担当の方に事情を話したうえで就職相談しましたが、…

59歳

昨日、父の誕生日でした。 59歳。 父が倒れてから早2年が経つんですねえ。 本当に生きててよかった。 脳卒中なんて、生き残る確率がとても低いですし。 しかも職場復帰まで果たしているので、非常にレアケースだと思われ。 幸運に恵まれました。 今回のケー…

友達と食事

ゼミ仲間と2人で食事してきました(`・ω・´) 今日のゼミ仲間は医療関係の職に就いてて、平日は木曜だけ休みなんだそうな。 今日はパステルへ行ってきました。 市外に住んでる友人ですが、今日はたまたま市内に来る用事があったんです。 「ヒロちゃんがいつも…

コロコロ

寝れないので日記更新。 母さんにこれを貰った。 コロコロマッサージ!!(●´ー`●) 足や腕だけでなく、尻にも使えるらしい。 目指せ美脚・細腕・美尻! 最近体重減ってきたし、プロポーションを改善したいな。 垂れ尻を何とかしたいぞ。 あと太もも。 最近で…

バイト探し中(*'ω'*)

無職なヒロです(^ ^)ノ← 無職ライフ満喫中ですw 入社式の話題があったころは親と色々衝突していましたが…。 徐々に部屋の片づけが進んでいます。 学生時代に溜めた書類が結構あって大変です。 最近、就活を再開しました。 ひとまず1社受けてみたんですが、落…