*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の親友

H氏と、H氏の親友さんと3人で、ビリヤードとボーリングをしました。 ボーリングの待ち時間にビリヤードをやった感じです。 ビリヤード初めてやりましたが、ズタボロのいいとこでしたw 何度も挑戦しましたが、落とせた玉(?)は2つだけでした。 とりあえず楽…

ひとりごと

わーい、今日はH氏にH氏の友人を紹介してもらえる(*^ ^*) 友達増えるかな?? 楽しみ~~♪

お試し投稿

はてなブログがメール更新に対応したらしいので、試験的投稿(・ω・)

カラオケ4時間

3人で4時間歌い切ったぞ~!! 殆どボカロの曲を歌っておりましたw 3人ともww最近ボカロの曲ばかり歌っているから、普通の曲を忘れてしまってきています(- -;) さらに、新しい最近の曲が歌えません。 今度CD借りて持ち歌増やしたいですが、お金がなんとも…(…

カラオケ行くぞ(>ω<)

昨日は入社試験でした。 手ごたえはご想像にお任せします← 思ったよりも緊張していたらしく、帰宅直後に弓道行ったら疲れました。 でも的中率5割超えたし、いいストレス発散になったかも! 今日はこれから友人たちと3人でカラオケ行ってきます。 昨日の疲れ…

履修登録完了♪

今学期は2科目&集中講義(卒論)だけとるぞ~( ̄∀ ̄*) 朝一で履修登録してきたから、早く家に帰って来れました。 さて、企業研究でもやりますか。 ちなみに今のBGMは、初音ミクの「モノクロスロード」。 わたあめさんという歌い手さんによる動画をさっきから…

新学期が来ますよー

今日は成績発表&新学期ガイダンスでした。 単位、全部取れていました♪ 心配だった科目が意外と成績がよく、大丈夫だろうと思っていた科目があまりよろしくなく、って感じでした。 とりあえず来年卒業できそうです。 よかった(`・ω・´) 新学期は卒論の授業し…

エビ(^ω^)

昨日今日と、石川の友人がうちに遊びに来ています。 昨日は大須と栄をウロウロしましたv ロ○トでイヤホンジャック買いました。エビ♪ スマホの全体を見ると、こんな感じです↓ お寿司シリーズ、どれも可愛かったけれど、エビが個人的に一番ツボでした(*´∀`*) …

以前病院で母さんの頭のCTを撮った時に、脳梗塞とみられる箇所がいくつか見つかりました。 で、今日は細かくMRIでの検査がありました。 そしたら、脳梗塞とみられていた箇所は、脳梗塞ではなかったそうです。 たまたま空いていた脳内の空洞が、CTに脳梗塞が…

一人七十射会w

一昨日、弓道場へ行ってきました。 昼の早目の時間に行って、夜まで引きました。 72射引いたぜ!!(`・ω・´) 的中率は前半は良かったんですが、後半になるにつれて力尽きてきたらしく、最終的に5割の的中率を超えることはできませんでした。 おかげで次の日…

先生とのお別れ

今日は今年度最後の部活活動日であり、今の茶道の先生に指導していただける最後の日でした。 来年から指導の先生が代わるんです。 先日卒業された4年生の先輩方も数名駆けつけ、先生にお礼を言いました。私は茶道部に途中入部しました。 短い間でしたが、大…

早起き

今日は早起きに大成功! 5時前に起きれました。 今日は何をやろうかな~(*´ω`*) とりあえず、今日のノルマは、 美容院で髪を切る 卒論資料読む 某企業について研究する 一般常識勉強 たとえ1ページでも勉強するぞ!

病院違えば診断異なる…?

S病院に行った母さんが、脳のCTを取って3箇所の脳梗塞が見つかりました。 いざ通院となると行き来が便利な方がいいから、ということで、この間母さんは家から一番近いNという総合病院へ行ってきました。 でも、そこで撮ったCTには、脳梗塞は映っていなかった…

不安

母さんが頭のCT撮ってもらったら、脳梗塞が複数個所発見されたらしい。 すぐに命に関わるような位置(血管)ではないため、まだよかったですが…。 前から「左手足だけビリビリ電気が走っているような気がする」、とか言っていたので、覚悟はしていました。 …

カラオケ

弟とカラオケで3時間歌ってきました。 最初はH氏と一緒に行く予定でしたが、H氏が体調不良になってしまったので、急遽予定変更しました。好きな曲を歌えて楽しかったです♪ でも、一番歌いたかったボカロの曲はまだ配信されておらず、歌うことはできませんで…

メジャーなお洒落

名古屋栄の○越でこんなファッション見つけた。 スーツにマフラー、ではなく、 スーツにメジャー。拡大版↓ メジャーかっけーーwww 念のため一緒にいた友達に、 「これって流行ってるの?」 って聞いたら、 「違うよ。」 って冷静に答えてくれた(笑)

追いコン☆

昨日は部活の4年生の先輩方とのお別れ会&追い出しコンパでした。 色々なテーブルを回って写真とりまくって、楽しかったです(*^∀^*) 私はお酒(サワー)を1杯飲んだだけでしたが、酔ってしまいました。 後輩とカメラを向け合って写真を撮りあったり、ドアップ…

ぷくぷく赤ちゃん(^ω^)

2週連続で水曜日に、一人五十射会をしてきました。 1回目は5割いきましたが、2回目の時は4割くらいしか中てることができませんでした(´・ω・`) 最近結構本数を引いているからか、射が安定してきて、自分のどこがいけないのかがなんとなくわかるようになって…

本屋さん

近所の100均寄ったついでに本屋に行ってきました。 「図書館戦争」シリーズの1巻と2巻を買ってきました。 1巻目の『図書館戦争』は以前読んだことがあるんですが、これが面白くて。 ずっと2巻の『図書館内乱』も読みたかったんですが、なかなか機会がなかっ…

一人五十射会(笑)

今日は弓道場で、一人五十射会してきました(≧∀≦) 最近精神的に不調な日々が続いていましたが、なんとかまともに日常を送れるようになりました。 でも、今処方してもらっている薬に困ったことがあるので、また病院に行って調節してもらわなきゃいけないです。…

ふわふわふわ

この1週間、自分に何か異変が起こっています。 なぜか落ち着かない。 つねに動き回るか歌うかしていないと落ち着かない。 テンションあがりまくり。 机に向かってじっとしていられない、などなど。おかげで卒論進まん(;_;`) あまりにも落ち着かないので、…

つぶやき

最近テンションが異常に高くて動きまわり、疲れてしょうがなかったので、病院へ行ってきました。 病状が一時的に悪化しているとのことで、精神安定剤等を処方されました。 おかげで眠い(- -;) そういえば、発達障害なのかと聞いてみたら、 「症状に似ている…

落ち着かない

数日前から落ち着かない。 なんだかそわそわする。 いつも飲んでいる薬の影響? 最近薬の飲み合わせを変えたからかなあ。 興奮しまくりでテンションが高い。 卒論の資料がなかなか読み進めん…(´・ω・`) 病院で相談したいけれど、明日病院休みだぁ。 そわそ…

しょぼーん(´・ω・`)

第一志望群に入っていた某企業の書類選考で落ちました。しょぼーーーーーーーーーん(´・ω・`)お祈りメール、テンプレ過ぎるわ、もうちょっとくらい変化させろ(`T_T´#) 今日は合同説明会に行く予定でしたが、下調べしたら他県の企業ばっかりだったので、行…

やる気がでない

只今のBGM:「からっぽのまにまに」(初音ミク) 【参考URL(ニコニコ動画)】http://www.nicovideo.jp/watch/sm12875726 ああ………掃除がすすまない(^д^;) 卒論資料読むのも進まない……orz 企業研究も…。 なんでこんなにやる気がでないんだ。 明日になればやる…

眠い

今日は暖かかったです。 季節は春に向かっているんだなぁ(・ω・*) 今日は合同説明会に行ってきました。 数社の説明を聞いてきましたが、なかなか良いなと思える企業が見つからないです。 …日記書こうと思っていましたが、眠気が強いです。 今日はもう寝ます…

調べもの

数か月ショッピングセンターに行ってなかった気がします。 今日、久しぶりにショッピングセンターに行ってきました(*・∀・*) 服を買う目的で行きましたが、最終的に靴とシュシュを買って帰ってきました。 冬服から春服に変わる過渡期だったみたいで、なかな…

聞こえ過ぎ

昨日、病院に聴力検査を受けに行ってきました。 結果、私は難聴ではありませんでした。 正常だそうで。 むしろ聞こえ過ぎてるのではないか、とさえ言われました。 他の雑音が聞こえ過ぎて目的の音と混ざって、聞きたいことが聞こえていないのではないか、だ…