*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行行ってきた その2

その1の続き。 後半はざーっと流します。滝行った後は、湯布院行ってきました。 湯布院の某通りの一角に、外国風な村が再現されていたので、その写真です。 まず、入口。 小さい家は、一つ一つが別のお店なんです。 小物のお店とか。 湯布院はタクシーのおっ…

九州旅行行ってきた その1

ブログのデザインを変えました。 プロフィールなどは全てページの下の方へ移動しましたー。 フォントの都合で漢字が表示されない場合があるみたいなので、そういうところはカッコで補足してあります。 今回はその1・その2に分けて、九州旅行の写真載せまーす…

卒業!

昨日まで2泊3日の九州旅行行ってきました。 卒業旅行です(*^ ^*) 後日写真UPしまーす。 先日14日、大学を卒業しました。 前の大学を合わせると計5年間を大学という機関で過ごしました。 終わってみるとあっという間だった感じもしますが、密度の濃い長ーい5…

今日はミクの日らしいですね。久しぶりにミク聴くか。(本文とは何の関係もございません)

図書館へ行きたい。 だが、この花粉量の中外へ出たくない。 特に酷いのは今日までと聞いたから、1日ずらすか。 ここ数週間、足が痛くてお出掛けどころじゃなかったです。 京都旅行行けんかったー(´;ω;`) 整形外科行ったら、骨格と歪みと疲労(多分常滑旅…