*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

修了試験、通った

最近白龍くんばっかり描いてます。 CG色塗りにもだいぶ慣れてきました(^o^) オーバーレイの使い方とか、レイヤの効果的な使い方とかまだよくわかっていませんが。 で、本題。 医療事務講座の修了試験、通りました。 修了できるようです(*´∀`*) 試験時にあり…

ヒロ に アレルギー しょうじょう が でた! ▼

落ち着いたので、事後報告。 排卵誘発剤飲んだ初日に、アレルギー反応らしき症状が出ました。 全身が痒くなったんです。なのに、身体表面は赤くすらなっていないという異常事態(^q^) 深夜に総合病院行って来ました。 血液検査では酷い異常はでなかったんです…

婦人科行ってきたよー(^o^)

結論から言うと、排卵誘発剤飲むことになったぞー。 持病薬の副作用で月経来ないのに、数か月前から時々下腹部痛がありまして。 特に数日前からは痛みが続いているのです。 痛いのにちっとも月経来ない、ということで、病院行ってきました。 子宮で卵が作ら…

(´-ω-`)

応募するか悩んでいる求人があります。 給料・待遇等条件は今まで見た求人の中で一番理想的なんですが、通勤時間が理想より長め…。 それに、契約社員なのでパートみたいな働き方できるか聞いてみないと謎。 通勤時間か…(´・ω・`) 結構大事だよなー…。 迷う…

中間テストだったのです

医療事務講座も後半戦。 昨日は中間テストがありました。 点数は、ななななんと!!! 70点。 普通の中の普通でした。 でも、大きな間違いは起していないのでたいした進歩でした。 授業後先生に、 「ヒロさんは解くのが速くなったし、ミスも少なくなったし、…

道場へ遊びに行ってきた

土曜日にね(^ω^) 弓道仲間のH川さんと食事してヒートアップして、そのノリのまま近所の道場へお喋りしに行ってきました。 先生や他の弓道仲間さんたちに温かく迎えてもらえました。 試験が終わるまでは弓道は封印しようと思っているので、引いてはいませんが…