*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルではなかった

体調の悪い中、2連勤を終えました。 あまりコンディションの悪い時に勤務したことが無いので、頑張ったなという感想です(´=ω=`) にしても、あまりにもだるかったです。 ちょっと離れたところに土曜の午後診をやっている診療所があったので、かかってきまし…

twitterを辞めようと思う

twitterに悩みや考えを書きがちだったのだけど、先日10年以上の付き合いになる友達に、 「書いてある悩み(愚痴のようなもの)を見ると、晴咲(※私です。先日ヒロから晴咲(はるさく)に名前を変えました)がどうかしちゃったんじゃないかと不安になる。見てい…

バイト先のお食事会に行ってきた

前に書いたかもですが、今私の中でスキマスイッチがブームです。 歌声好きだー(*´゜ω゜`*) デジカメのデータをPCに移していたら、よく撮れてる大和の写真が出てきました。 特に特徴がある写真ではありませんが…(´=ω=`) 大和の奴、私の部屋のレースのカーテ…

弓道してきた(半年ぶり)

今日は午前中に臨時勤務、午後に弓道でした。 臨時というのは、雪が降って職員さんが一人診療所に来れなくなったのです。 家が近いから、代わりとして私に声がかかったみたいです。 寝起きに電話がかかってきて、その1時間後に診療所に到着してみせました(^o…

ブレスレッド買いました(*´゜ω゜`*)

ストーンの。 前から気になってたストーンアクセ屋さんの、既製品ブレスレッドです。 オーダーメイドじゃなかったから、安めでした(●´ω`●) インカローズ、ローズクォーツ、水晶が入っています。それらの間にビーズや装飾が挟んであります。 それぞれの石の…

_(´=ω=`)_

更新間隔が少し空きましたね…。 1度記事を書き始めたんですが、上手くまとまらなかったのでまだ下書き段階です(´・ω・`) 暇な時にでも気が向いたら仕上げますー。 大和を撮りました(`・ω・´) 写真を加工すると、多少部屋が散らかっていても気にならなくな…