*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(●´ω`●)

カジュアルにもフェミニンにも使えそうな鞄を探してまして、お安く程よいものを見つけました(●´ω`●) 安売りで1500円。お手頃! 一部折れ曲がっているところがあるから、キズモノなんでしょうかね? あまり目立たないので、別にいいやって感じです。 先週、…

ほあっ?!

私「出会い欲しいーw」 友「彼氏(医学生)の友達、いい人だよー」 私「どんな人?私、あまり失敗経験がなくてプライド高い人苦手なんだけど…」 友「大学卒業→既卒フリーター→一念発起受験の31歳医学生だよー」 私「ほあっ?!」 …出会いとかは別として、純粋…

削げた、皮が

アクセス解析見てると、たいして更新していないのに1日のPVが0にはならないのが凄いと思います。 しょうもないことばかり書いていますが、はてな利用者以外にも定期的に見てくださっている方がいらっしゃるんでしょうか。 どうもです(=∀=) 馬鹿をやって、カ…

お絵かき~

絵を描きましたー(^o^) 微笑んでる女の人です。 ちょっと眉の位置を間違えた気がしますが、色が自分的に上手く塗れたと思います。 スキャンすると実際より色が鮮やかになるので雰囲気が変わりますが、原画は柔らかく塗れました(?)。 緑塗るのが、最近好きで…

24

今日は誕生日でした。 24になりました。 23歳の最終日に、これが来ました。 …そう、医療事務試験の合格証書!!!ついに目標を一つ達成できましたー(*´゜ω゜`*) 卒業後、最初に立てた目標だったので、嬉しいです。 これで、今まで、 「未経験可」 のみの求…

わたくしの存在は…(^q^)

大和どんがすやすや眠っておりましたー(●´ω`●) 今現在、親に住む場所と食費と医療費を提供していただいています。 何度か焦って完全復活を試みて、失敗して病状を悪化させた経験があるので、「ゆっくり治療することこそ早期回復に繋がる」という(あたりま…

あけましておめでとうございます

今年の正月お絵かきは、流鏑馬です。 誤算で馬、歩いてますけど(^q^)← 歩いている馬の写真を見ながら書きましたので。 実は足の部分だけ走っている馬を見る予定だったんですが、うっかり← さて!というわけで、2014年が明けましたー! 今年は年女だぜ!! 年…