*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に慣れてきた

前回の日記はバイトで酷いこと言われて荒れていましたが、やっと割り切って仕事できるようになりました。 元々仕事すること自体に慣れるまで続けようと思っていたので、予定より早いですが、就職先見つけてやるってばよ(`・ω・´) 先生は基本優しいですが、…

次の仕事どうしよ?(^ ^)

やっと歩き出したわたくしに、いきなり問題が。 \バイトクビになりそうっす/ 先生が「就活中フリーターはいつ辞めるかわからんから、別の人雇う」とおっしゃりまして。 それは表向きの理由で、きっと本心は私の病名が知れたから。 タイミング的に、きっと…

からおけ(●´ω`●)

仰向けでじ~っ(U'ω'U)<わんっ H氏とカラオケ行って来ました。 最後に一緒に行って、1年は経っているらしい。 半年くらいだと思ってたよ、時の流れは早いですね…。 気楽に歌えるから楽しそうだと思っていましたが、実際行ってみると想像してたより楽しか…

バイト初出勤

ブログにヘッダつけたり外したり、弄り中。 近所のイオンタウンの靴屋で靴買いました(*´∀`*) オープニングセールで安くなってました♪ 自分の足に合う靴を2足も見つけてめちゃくちゃ嬉しい。 いつおろしましょう? 今日はバイト初出勤でした。 今日は午後だ…

バイトが決まった

こいつ、裏でなんかやらかしてるぜ、絶対(^ω^) 報告ですが、アルバイトが決まりました(*´∀`*) ここ数日、体調が(前よりは断然マシになりましたが)良くなったり悪くなったりを繰り返しています。 睡眠もまた狂い気味で困っています。 でも、働きたい。収入…