*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インポート

はてなダイアリーで書いてた過去日記の内容を、はてなブログにインポートしました。 さっきまでタグの編集・調節をしてました。 結構時間かかりました~(´ω`) 今日は学校へゼミに行って、学生相談室でカウンセラーの方に就活相談にのってもらって、帰宅後は…

10分の1

履歴書、半分完成。 残り半分を清書すれば完成だぜ! だけど、続きは明日にします。 履歴書ガン見しすぎて目が霞む…。 今日は途中、気晴らしに弓道やってきました。 劇的に中らなくて、結果は40射4中。 見事に10分の1の的中率。 何故か失速。 原因は今日は突…

夜更かし

夜8時頃、昼寝(夕寝?)したら、目が覚めてしまいました。 昨日やったこと。 今度筆記のある企業のパンフ読み。 あと、Tくんとメール。たったこれだけのことに1日費やしたぜ。 体調の冴えたない今日この頃。Tくんと、今度昼ごはん食べに行く約束できたぜ。 …

そろそろ自立しなきゃな、と思いました。 今まで何でもかんでも母に相談してきたけれど、今日母に、もう相談しないで、と言われました。 私は誰かに話を聞いてもらいたくて、たまたま身近で話しやすかった母を選んで相談をしていました。 相談っていっても、…

乙女モードw

今日は兄貴分・H氏とカラオケへ行ってきました。 向こうも私も忙しいということで、2時間だけでしたが。 会って早速、昨日知り合った男性のことを話しましたw 嬉しそうに聞いてくれたH氏。 H氏、完全に私の保護者だww 話しながら、私が男性(男性って書くの…

お食事会

昨晩は、友人とお食事会行ってきました。 お友達を紹介してもらいに。 ちなみに紹介相手は異性ですw 初めての「紹介」という場面に、緊張したのかあまりよく喋れませんでした。 相手、男なのに凄く気が利く人でした。 年下なのに私よりもしっかりした年上に…

間違ってなかった

今日は嬉しいことがありました。 自分の考えていたことが、肯定されたんです。何を肯定されたかといいますと…、以前この日記にも書いたことがあるのですが、 「身体を壊したことをオープンにすること」。私は数年前、今の大学とは別の大学に居ました。 欲張…

低気圧

雨だ! 低気圧来てるぞ! 低気圧来ると、いつも体がだるーくなります。 女の子週間の前だとさらにだるい。 やる気はあるのに、行動に移すのが辛いぞ…(´・ω・`)今日は学校に、就活面談の予約をしに行こうかと思っていましたが、だるくて行きたくなーい。 で…

新歓

部活の新歓コンパでした。 飲んだーーー! …と言っても、青りんごサワー1杯でしたが。 炭酸系を何杯かいただきました(^ω^*) 皆テンション高くて楽しかったです。 説明会後、着替えて行ったけど、行ってよかったと思いますw 酔った可愛い後輩(男)の頭をポン…

今日も就活

説明会行ってきたぞ~(*^ ^*) 素敵な会社だったぞ~(*´∀`*) 昨日は気づいたら寝ていて、今朝は遅刻するかと思いました。 今日は夜に、部活の新歓コンパがあります。 楽しんで来るぞ~♪♪

お酒飲みたい

不採用通知きたーーー。 手紙でーーーーーーー。 母さん曰く、手紙の方が普通だそうですが、メールでお祈りメールが来ることが多い今では、手紙だとなんか丁寧に感じるーー。 落ちた一方、別の会社の説明会の予約ができたぞーー。 今凄く悲しいけど、予約で…

初落ち

面接の結果来たーーー。 落ちたあああああ!! 面接初落ちです。 そんなに簡単には行かないことは理解していましたが、実際に落ちてみるとやっぱりショック(> ちょっと涙出たけど、めげずに次の会社探す!!(>

金環日食

朝7時頃にベランダから太陽を見ると、すでに日食が始まっていました。 それから20分くらい経ってから家の外に出てみると、徐々に環ができ始めていました。 母や弟と日食用眼鏡を交換しながら観察しましたが、完全に輪っかになった時は感動しました。 やっぱ…

漠然とした不安感

やべーーっ。 漠然とした不安感がすごいーー(´・ω・`) 悪いこと何もないのに辛い。 就活終わるまでこうなんだろうな。 就活乗り越えて、精神的に成長できるといいなあ。 来週はたぶん、面接を受けた2社の結果が来ると思います。 どんな結果であろうと、結果…

明日は何しよう→卒論だな(ため息)

明日カラオケ行く話がなくなったぞ。 明日は何しよう。 …企業探しと卒論だな。 そうだそうだ、卒論遅れてるからやらねば。 就活に夢中になって、卒論そっちのけだからな(´・ω・`) なんかちょっと落ち込みムード。 誰かと話したい気分。

気分のいい日々

面接の結果はまだ来てないけど、今ちょっと就活から離れているから、解放感で気持ちいいです(*´∀`*) でも、来週半ばの説明会のために、そろそろ就活に戻んないとな。 でも、その前に、もうちょっとだけ遊びたい♪今日は弓道してきました。 結果は36射16中。 …

(*´∀`*)

今日はヲタみんさんという歌い手さんが歌っている、「弱虫モンブラン」という曲の動画を何度も再生しています。 ちなみに、元々はボーカロイドが歌っている曲ですよー。 『弱虫モンブラン』を歌ってみた【ヲタみんver.】 ヲタみんさん、歌上手いよぉぉぉぉ!…

100円寿司

昨日の夕飯は100円回転寿司でした。 丁度「お寿司食べたいな~」と思っていたところだったので、タイミングばっちり! 久しぶりの寿司だったので、いつもよりちょっと多く食べましたw 昨日は海老がとてもおいしく感じました。 定番のまぐろを食べ忘れたこと…

ドキドキ

面接の結果が来ないいいいい! 友達の面接の話を聞いても、今回の面接結果が来るのは遅い方らしいです。 面接って結果こないことあるのでしょうかね。 合格者だけに連絡が行くとか。 書類選考じゃあるまいし…、と思っているけど、実際どうなの?! 不安でド…

解放感☆

面接終わったあああああああ! 色々聞かれたあああああああ! 私の色々な面を見て貰えた気がします。 良い面も、悪い面もw 人事の方、すごくいい人でした。 あんな上司が欲しい(*´-ω-`*) とりあえず、面接終わってものすごい解放感www終始緊張していました…

胃が痛いでござる

1社のためになぜこんなに胃が痛くなるんだー。 たった1社のために………。 それだけ思い入れの強い会社なんだろうなぁ。 面接結果がまだ来ないです。 まだ審議中なのか? もしかして、審議の最後の方まで残れているのか? ただ単に、審議が長引いているだけで、…

ストレス溜まりまくりでございます

ストレス爆発寸前! ストレス溜まり過ぎで涙が出るぜ!!(;ω;`) 就活って、なんてストレスのたまるものなんだ!! ストレス耐性の弱いワタクシが耐えられるわけなかろう! 泣けるわ! 泣いて泣いて、ストレス発散!!! 鼻ほじったら、カサブタ剥がしたら…

合コンがお見合いっぽいものになりよった

友人H川さんに、今度異性の友人を紹介してもらうことになりました。 最初は複数人人を集めて、合コンをする予定でしたが、人が集まらないため、直接相手+私+友人で会ってみるという、半お見合い形式になることに。 1歳年下の人らしいんですが、ドッキドキ…

身体を動かす

ここのところ、就活に対する不安で心が押しつぶされそうです。 いつもは気にならないふりをしていますが、今日は気持ちが塞ぎ込み傾向にあるため、もろ沈んでおります。 面接通らなかったらどうしよう、内定もらえなかったらどうしよう。 そんなこと考えたっ…

絶好調

今日は弓道行ってきました。 ストレス発散できました~(*´∀`*) 今日はめちゃくちゃよく中ったから、すごく気持ちよかったですw というわけで、久しぶりに今日の記録~!○○×○ ○○×○ ×○○○ ○×○○ ○○○○ ○○○× ○×××28射20中 普段の私じゃありえねぇ(゜д゜;) 一体何…

初☆面接

就活始めて、初めての面接でした。 個人面接。 緊張して、緊張して、緊張が一回りして、冷静になったのか、舌がよく動きました。 いつもの自分じゃありえないくらい頭が働いて、滑らかに話すことができました。 ただ、マシンガントークになっていないかが心…

Σ(゜д゜)

初めて筆記通った!! 個人面接に進出です! やべえええええ、早急にその企業のHPをなめまわすように見ておかなくては! うわああああああああ、緊張する! 明日、別の会社の面接(これは就職活動における初めての面接)だっていうのに、気持ちふわつき過ぎw…

まさかの再開

今日は合同説明会でした。 最初、乗り気ではなかったんですが、折角開催されるのだからと行ってみました。 そしたら、気になる企業を2つもみつけることができました! 大収穫! どちらも小さな企業ですが、事業内容や社員の方々の人柄のよさに惹かれました。…

プレゼント

石川の親友の誕生日プレゼント買ってきました。 今から送って間に合うだろうかw 商品の値段消し忘れたりとか、色々配慮に欠けた梱包方法をとってしまったけれど、許してくれ、友よ← 人の誕生日プレゼント買うとか何年振りだろう。 どういうものがプレゼント…

スピードアップ

GWも後半。 今日もウォーキングしてきました。 前よりも早いスピードで歩けるようになった気がします。 この調子で体力つけるぞ~!(*^ ^*) 最近H氏からメールが来ないです。 忙しいんだろうなー。 たまには話でもしたいな! できれば焼肉とか食べに行きたい…