*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小説を書いてみよう( ̄∀ ̄)b

小説書きたい。 …って、前も同じようなこと書いたような。ま、そんなことはおいといて、前から書きたかったんだ、弓道ラブコメ。 学生弓道にしようかな、それとも一般弓道? パラレルワールドみたいな世界で書こうかな?どうしようかな? 私の弓道経験的には…

睡魔

胃の調子がやはり悪い。 朝ご飯はろくに食べれず。 昼に部活へ行った時におにぎりとパンを少し食べれたけど、夕方まで胃もたれ引き摺りました(´・ω・`) 夕食のうどんは食べれました。 久しぶりに美味しく食事できた感じです…(´-∀-`)部活に、去年卒業された…

顏が大きくて体が小さい

そういや夕方スポセン行った時、廊下をウロウロしていた5、6歳の男の子に話しかけられて、 「顏が大きくて、体が小さい」 って私のこと言われた。 あの子、きっと大物になるわ~ww

食欲復活…か?

胃がおかしいとだるいですね。 昼まで食欲が戻らず体調が悪かったため、学校に資料集めに行く予定は明日に持ち越しました。 少しでも動かんと何も始まらん、と思い、夕方弓道しに道場へ行きました。 そしたら行きに土砂降りの雨に遭いました。 家出た時は降…

食べ過ぎた

今日は午前中に漢方薬局行って、帰りにうどん屋寄って、帰ってからはずっと小説読んでいました。 今日は1日を通してハイな気分でした。 今はだいぶ落ち着きましたが( ̄∀ ̄) 漢方薬局ではなんか頭が回りました。 当事者の自分ではわからない変化とかも言って…

(^p^)

腹話さん(歌い手)の裏表ラバーズ面白いーww 裏表ラバーズ 歌ってみた

そうだ、的中定規、買おう。

今日は14:00~19:00まで弓道場に居ました。 久しぶりなのに頑張っちゃったww今日は最近ついた失速癖を直すつもりで道場に行きました。 でも月曜日の昼間なので、誰もいないと思い、『もっとうまくなる!弓道』を参考書に持っていきました。 もっとうまくなる…

眼鏡「クイッ」→つけま「ばさっ」

人生初のつけま着けてみました。 その辺に居そうなすっぴん地味っ子から、その辺に居そうな少々化粧っ気地味っ子になりました。 顏変わった気分です。 ただ、眼鏡につけまが当たって地味に邪魔。 瞬きする度につけまがばさってなるwww コンタクトにしようか…

会社員とニートと学生でお食事

高校の友達と3人でお食事してきました。 会社員とニートと学生の3人です。 私、学生です( ̄∀ ̄) 栄でオムライスを食べました。 店に居座ること約3時間。 色々な話をしました。 会社員は、自分の仕事の覚えの悪さにイライラしているようです。 ニートは彼氏と…

(´д`;)

なんか気持ち悪い…。 食べ過ぎたかな。 ここ数日動き回ってるからか、疲れてる。 メンタル面も色々かき乱されて落ち着かない。 自分弱いわ…。 まだ明日も動くけど、予定が落ち着いたら就活に専念しよう。 職に就かなきゃ生活もできないしね。

K嶌さん宅

弓道仲間のK嶌さん一家が今度引っ越しするので本の整理をしたいということで、K嶌さん宅へいらない本をもらいに行ってきました。 知識系の本を5冊くらいもらいました~。 暫く読み物には困らないな(*・ω・*) K嶌さんちには2歳になるSちゃんがいます。 何度か…

ゼミ

最近読んでるネット小説が更新されてたぞ、わーい(*^ω^*) 最近の楽しみはネット小説ともやしもんリターンズ(アニメ)ww 今日は約半月ぶりにゼミがありました。 先生に、事前に送っておいた卒論(途中書き)の添削をしてもらいました。 いくつか修正が入って…

自分が今できることから

今日は学校の学生相談室へ、カウンセリング受けに行ってきました。 主に就職に関する悩みを話してきました。 話しているうちに涙がぼろぼろ出てきました。 家族と一部の友達以外の前では泣かないって思っているのに、感情のコントロールができませんでした。…

回顧

封印してあった18歳の頃に書いてたブログを見ていました。 2008年8月から、ほぼ毎日日記が綴ってありました。 2008年9月くらいまでの日記を読んで、辛くなって画面を閉じました。 体調崩して学校に通えなくなったのは、10月15日前後。 9月っていうと、一番張…

帰宅

就活面談から帰ってきました。 もうちょっと学校で長居しようと思っていましたが、学校のパソコンのブラウザが古くて卒論の調べものができず、仕方なく帰ってきました。 学校のパソコン使えなさすぎ。 データベース利用したいときだけ使お(´・ω・`)就活面談…

外出前

昨日のアクセス解析がいつもの6倍くらいになっててビビりました。 何が原因だ?! 今日はこれから、キャリアセンターに就活面談受けに行ってきます。 こんな糞暑い時間に…(´д`;) もうすぐで、この間の選考受けて2週間。 やっぱ駄目っぽいなあ。 他を探すか…

明後日は卒論の中途提出日。 前回の提出時の倍の、8ページまで内容を増やしました! なかなか増えん…(="=) でも、卒論の骨格というか、内容の方向性は徐々にはっきりとしてきました。 タイトルもコロコロ変わっていましたが、コレというものに(まだ仮ですが…

憂鬱だったから気晴らしに本屋行って散財しようと思ったけど、結局新書2冊と文庫1冊しか買わなかった

※暗い内容入ってます。昨日に引き続き、憂鬱モードが終わらず困ってる件。 朝からいつもの病院行ったら泣いてしまいました。 家族と一部の人以外の前では感情を乱さないようにしてるのに。 自分をコントロールできないです…(´・ω・`)ここまで落ち込むのは久…

今日は

ろくなことがなかった。 本当にろくなことがなかった。 内向的になりそうな自分を落ち着けるので精一杯。 会うんじゃなかった。 落ち着くどころか、気持ちが荒れて大変。

抑鬱←いい加減にしてほしい

昨日、人ごみに嫌悪感感じたからもしやとは思ってたけど、今朝から抑鬱状態発動中。 最近落ち込みが1日単位どころか数時間単位で来るから対応がついていかない。 いい加減にしろ、って感じ(´・ω・`) 気持ちのコントロールができるようになればなぁ…。

わらわらわら

弓道やってきました。 久しぶりにするから、疲れるといかんで少しだけ引こう、と思って行きましたが、心配する必要はなく、たくさん引くことはできませんでした。 …道場に人が多かったからです。 弓道場に着くと、学生と思しき男女がわらわらわら。 弓道場の…

ウォーキング

父とウォーキングしてきました。 ウォーキングするのは初夏以来です。 近所の公園のジョギングコースを1周、歩いてきました。 夕方に歩きましたが、曇っていたのでそんなに暑くありませんでした。 最近運動不足なので、続けられたらなと思います(*´∀`*) 卒…

盆ということで、早めのお墓参り行ってきました。 お墓に蜘蛛の巣かかっとったので取りました…(-д-|||) うちの(といっても母方の先祖の)お墓があるところは、その土地一帯がお墓になっているんです。 見渡す限り、お墓、お墓、お墓。 今日は曇っていたので…

久々に文章読解

選考終わりのもやしもんリターンズ(録画)鑑賞は楽しかった( ̄∀ ̄*) オリゼーかわゆいwww 今日は久々にセミナー兼選考に出席してきました。 筆記試験でした。 ラッキーなことに、問題の3分の2は文章読解(国語)でした。 残りが計算。 計算は壊滅だったけど…

間に合った

今日は学校で就活面談受けてきました。 履歴書の添削をしてもらいに。 いつも思うけど、私の担当になってもらっているキャリアアドバイザーのお姉さん、頭がキレる。 履歴書の悪い点をすぐに見つけだし、的確なアドバイスをしてくれる。 それも、修正の答え…

営業職的な履歴書になっている

…様です、私の履歴書。まじかよ!Σ( ̄□ ̄;)今日は就活に関するぼんやりとした不安が心の中で渦巻いていたので、キャリアセンターで就活面談してもらってきました。 行って正解、これからの(就活の)行動方針や今書いてる履歴書についてなど、色々話し合えま…

外に出ない夏

暑い。 名古屋の夏は他の土地よりもじめじめしていて余計暑く感じるのは、この間の旅行でわかった。 にしてもくっそ暑い。 現在大学4年なので、授業が殆どないことをいいことに、あまり外に出ていない。 でも、卒論の資料集めのために学校行かなきゃな…。 ……

いい加減履歴書かかないと

某企業のセミナーに間に合わんぞww …とういことで、書き始めた履歴書。 久しぶりの作業ですが、文字書くだけなのに疲れます。 すでに目が霞んで文字が見にくいです。 続きは明日にしようかな(*ε*;) …さて、卒論の方もやらねば。 ここ数日気が散っててまとも…

機嫌悪し

なんかイライラするー(´・ω・`#) 昼まで機嫌よかったのに。 女の子週間近いかな? 今日は友達T子ちゃんが所属する箏曲部の演奏会を聴きに行ってきました。 時間的な都合で一部しか聴けなかったけど。 琴がメインですが、他に三味線や尺八、フルートなどと一…

憂鬱

夏バテか? 体が動かなくてだるい…(´・ω・`) twitter開いても暗いこと呟いちゃうし、なんだか憂鬱。 鬱期の到来かな?とにかく、不安です。 自分の将来が。 まあ、就活生は殆どがそうでしょうけど。 鎌倉から帰ってきて、未だに体調が戻ってません。 基本昼…