*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉への旅~従姉の結婚式(披露宴)編~

昨日は学校でテストでした。 なんとか単位は取れそうな感じ。 前日まで旅行で全然勉強できてなかったから不安でしたが、持ち込み可でよかった!(´д`;) …というわけで、夏休み突入! 来週早速臨時ゼミありますがね(´・ω・`) 今日は前回の記事の続きの、鎌倉…

鎌倉への旅~従姉の結婚式(チャペル)編~

テスト勉強終わった~。 自信はないけど!← では、1泊2日で行った鎌倉旅行(目的は従姉の結婚式参列)で撮った写真を載せていきます(・u・) 相変わらず写真撮るのは下手ですが、まともに撮れたものを載せてみます。 プライバシーの関係でモザイクかかってま…

帰宅!

従姉の結婚式行ってきました~。 鎌倉から帰ってきました~(^ω^)/あ~疲れた。 明日のためのテスト勉強しなきゃ。勉強終わったら(もしくはその合間に)結婚式と鎌倉観光のことについて書きたいなと思います。では、まずは帰宅報告まで。

明日から旅行♪

テンション高いけど、体力なくて身体がついていかない自分www明日は従姉の結婚式が逗子であります。 逗子行くついでに鎌倉で旅行する予定です。 久しぶりの旅行です。 楽しみですが、帰宅後翌日にテストがあるので、勉強用具も持っていかなきゃね…orz 自分の…

今日の日記

ゼミと部活で卒業アルバムの写真撮影がありました。 最近体調悪くて外に出られませんでしたが、炎天下の中、学校へ行ってきました。 疲れましたよ、本当に(´・ω・`) 日差しが肌に突き刺さる…。 今年の夏の暑さは異常だって!(T_T)部活に久しぶりに4年全メン…

一部

卒論書いてました。 明後日は今学期最後のゼミです。 そこで卒論を一部書いて提出なんですが、その「一部」の基準が「5枚程度」でして。 4枚書けたんですが、どうなんでしょうね(´・ω・`) 話は一変しますが、抗鬱剤飲んでると、日焼けしやすくなることがあ…

検査

サマーウォーズ観ました。 これで3度目。 何度見ても面白いなぁ(*´∀`*) 今日は1日家に籠っていました。 どうにもいまいち体調が優れないです。 身体がだるくて仕方がないです。 最近籠ることが多いので、余計に体力がなくなっていきます。 明日からウォーキ…

漢方薬

昨日、以前から母に勧められていた漢方薬局へ行ってきました。 体質改善が目的です。 今まで精神科で不眠や低血圧や鬱の治療をしてもらっていましたが、その精神科の治療だけでは限界を感じまして。 現在飲んでいる精神科の薬と漢方は両立できると聞いたので…

伏線

今回は、精神的に落ち込んでいるので、あえてハイテンション文調でお送りします。 今日も不調な私です(・∀ 今日は授業がありましたが、学校行けませんでした~orz 「授業を休む」ことには慣れっこですが、休むとメールで連絡した友人から返信が来ないのがき…

卒業袴

昨日、着物レンタルの業者さんが学校に来ていたので、卒業袴のレンタル予約をしてきました(*-ω-*) 事前に考えていた、卒業袴のイメージは「鶯色」。 というわけで、着物と袴を緑系でそろえてみました。 こんな感じの着物に決めました! この袴、上の写真じゃ…

意識が飛んでしまったようです

10秒くらいだけど。 立ちくらみ起したみたいで、気付いたら自室の床に転がってました(´・ω・`) 本当に倒れたのなんて人生初。ショックです…。ここのところ、調子が良くなるどころか悪化してます。 体力落ちてるから運動したいんですが、運動どころでないで…

小説でも書くか。

ここ数週間、実は気持ちがものすごーく沈んでいて、就活どころか企業検索すらしていませんでした。 かといって、時間があるからと趣味の弓道をするわけでもなく。 ただただ毎日、基本ぼーっとして過ごしておりました。 何故か体力が落ちています。 確かに最…

絶不調

前回の記事とまた時間が空きました。 できれば毎日日記書きたいと思っていますが、なかなかうまくいかず(´・ω・`) …というわけで、久しぶりな日記です。 最近の体調はといいますと、絶不調です。 食欲減退中で、徐々に体重が減ってきています。 趣味に対す…

集中力

某カメラのCMに向井理さんが出てきました。 相変わらずカッコイイのぅ(*-ω-*) ようつべ見てたら、"kobo"っていう楽天の電子書籍端末を知ったんですが、欲しいと思いました。 でも、もう数年待てばもっと良い端末出るかも、とも思いました。 専門書は何度もペ…

雨の日

今日は昼頃、母と熱田神宮へお参りに行ってきました。 雨だから人が少ないかなと思っていましたが、思っていたよりは多かったです。 雨のせいか境内は少し霧がかっていて、神秘的でした。 中途半端に明るかったせいか、木の深緑がとても生えて見えました。 …

異常なし

今日はこの間行った血液検査の結果を聞きに、病院へ行ってきました。 異常なしな健康体だそうです。 予想はしてたけど、健康体か…。 その割にこのだるさはなんなんだろうって感じです(´・ω・`) 低血圧のせいなんでしょうか。 いい加減、本気で低血圧と向き…

進路

久々の日記な感じです(・ω・) 皆さんお元気でしたか? 私は元気ないです← 季節的なもんなのでしょうか、身体がだるくて仕方がないです。 今日は雨でちょっと涼しいからか、最近の「いつも」よりは調子いい感じです。 体力つけなきゃなー。 ここ数日、これか…