*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

靴購入♪

近所のショッピングセンターへ行って、靴買ってきました。 黄土色の方は自分で買い、焦げ茶の方は親に買ってもらいました。 今日履いていった靴も、今日買ったところで買いました。 靴の形が、私の足に合うものが多いです。 スタンプカード作ってもらいまし…

カニ

昨日、父方の祖母からカニが送られて来ました。 カニ×3! 毎年来るんですが、今年は早め。 祖母、先日初期の肺がんが見つかって今度手術するので、それでだと思います。 本当に初期だそうで、かつ、祖母は80超えてる年齢のわりに元気なので、手術で肺の一部…

new眼鏡

新しい眼鏡の引き渡しでした(*^u^*) 縁に花柄が付いています。 大学に入ってからは焦げ茶色のフレームだったため、ピンク色のフレームは高校以来です。 パソコンのブルーライトを反射するレンズになっています。 ブルーライト反射って聞いて、パソコン見ると…

87歳

祖父が誕生日を迎えました。 イ○ンでホールケーキ買って、家で食べました。 季節的にモンブラン。 結構甘かったですが、美味しくいただきました(*´∀`*)祖父は87歳になりました。 これからも元気でいて欲しいです。

財布を買い替えた

5年以上使ってた財布が穴が開いたりボロッボロになったので、新しい財布を買いました。 というか、親に買ってもらいました(笑) ピンクベースの財布です(-ω-) ただ、カードとか免許証とか入れたら、かさばって分厚い財布になってしまいました。 鞄が少し重く…

受付担当に就いたぞ

KulfiQさんの曲素敵(*/ω\*)キャッ 「ルーゲルダ」【初音ミクオリジナル】 今日は朝から部活でした。 今度ある学祭で開くお茶会の役割分担表を渡されました。 やったことない係・受付についてたぞ。 しかも、そのシフト内でその係、私(4年)ともう一人(1年)…

かまってちゃんを治すには、ありのままの自分を受け入れることが必要らしい。それは置いといて、就活を再開するべ(`・ω・´)

某企業への学校推薦の募集がされるそうで、それをきっかけに就活再開することにしました。 まず学内書類選考通らなきゃ、企業の本選考受けれないんだけどさ。 期待しすぎず、かつ手を抜かずにマイペースでやっていきたいです。 昼くらいに、自分は「かまって…

眼鏡

母と弟の新しい眼鏡を買いに、眼鏡屋へ行ってきました。 今って、パソコンのブルーライトをシャットアウトできるレンズがあるんですね。 母と弟だけでなく、私も眼鏡を手に取ってはめてみたりしていたら、流れで私も新しい眼鏡を作ることになりましたw 視力…

卒論書けるかな?

卒論テーマにわりと最近注目されはじめた話題を取り上げたので、資料が少ないです。 そのテーマに関して研究している研究者がまだ少ないんです(´・ω・`) 同じ人がいくつも論文を書いているため、内容が重複していることが多くてなかなか論文に書けそうな材…

生きる

病院行ってきました。 最近の体調について話してきました。 生理が何ヶ月も来ない悩みを話したら、普段飲んでいる薬の影響の可能性があるとのこと。 ホルモンの関係で母乳が出ることがありますよ、と言われました。 母乳…Σ(・д・) 今のところ母乳は出ていま…

3DSLLがやってきた(^o^)

昨日、3DSLL届きましたー! 色はピンク×ホワイト。 外はピンクで、内側は白なんですよ~。 11月初旬にどうぶつの森が届くので、それまではあまり活躍しなさそうです。 最近連日でかけたりしているからか、疲労がたまってます。 体力無いと自覚はしているけれ…

3DSLLがやってくる(^o^)

早いと明日、遅くても明後日には、買った3DSLLが届くぞー! 弟が、 「日曜でも配達やってる」 って言ってたのが本当なら、明日に来る可能性が高いぞー。 楽しみだ♪ 今日は卒論と履歴書書きやってました。 卒論っていっても、この間調べて手に入れた論文を読…

部活の男子部員に春が訪れたらしいぞー

今日は久しぶりにまともに部活行きましたー(^o^) 2ヶ月ぶりのお点前。 意外と体が覚えていました。和室では3年と4年が就活の話してました。 どうやら4年の男子部員1名が内定もらったそうです。 得意げに話す男子部員。 うっぜー\(^o^)/ と思いましたが、就…

資料探し

今日は授業でした。 授業後、卒論の資料収集をしました。 コンピュータ室でいつも使っているのとは違うデータベースで検索したら、気になる論文が15件くらい見つかりました。 笑えるくらい多く見つかったぞ! そのうち10件は学校の図書館で入手できました。 …

仮誕生日(弟の)

とびだせどうぶつの森欲っしいいいいいい(*´・ω・`*) そのために、DS買い直したいいいいいいいいい!! うちのDSらいと、ヨボヨボ状態w ほのぼのゲームやりたいいいいいいい(*`・ω・´*)カラオケ行きたいいいいい! カラオケで「週刊少年バイバイ」歌いたい…

(-д-)

この間、40代のおじさんにナンパされた\(^o^)/ 初ナンパされがおじさんって…orz 最近また体調がよくありません(T T) 基本家に籠っている生活なので、ブログに書くネタも特になく。 ネタができたらまた書きます…。

久しぶり

近所のヤ○ナカ行ったら、レジで中学時代の友人が働いているのを見つけました。 友人のレジに並んで、ちょっとだけお喋りしました。 笑いながら、両親が離婚したことを告げられました。 何気なく重い話を告られました。 引っ越しして、今は市外で暮らしている…