*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

風邪なう

11月の更新です。

…風邪なう(´◉ω◉` )

 

 

11月に入り、作業所へ通い始めたはいいものの、風邪を引いてしまいました。

先週母が39℃の熱を出しまして、看病をしていたらうつった様子です。

ちなみにインフルではないので、その点は安心。

でも、内科へ行って抗生物質を処方して貰って飲んだは良いものの、一旦治まった熱が今日になってぶり返してきました。

なんてこった/(^o^)\

 

 

…風邪の話は置いておいて、作業所の方は楽しく通えています。

でも、今のところ1回数時間を週2、3日が限界みたいです。

帰ってから家事をやる体力を残しておかなければならないので、無理ができません。

…家事をやるのは当たり前のことですが、私の体力では毎日作業所へ行ってだときついみたいです。

少しずつ体力をつけていけたらな、と思います。

 

 

今週末に楽しみの一つ、京都紅葉狩りバスツアー(日帰り)があるんですが、行けるか怪しい感じになってきました。

紅葉狩り行きたいいいい!。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

以上、近況報告でした。