*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

新年早々大ボケ

今日が学内説明会だと思ってスーツ着て学校へ行ったら、説明会は明日だったという話。
学校着いたときに気づいたけど、もう手遅れ(笑)
スーツで授業受けて帰りました。
まあ、「実は昨日だった」よか全然ましですが。
明日、またスーツ着て学校行ってきます(-ω-)


帰宅途中に図書館見学済ませようと思っていましたが、思ったより遅くなってしまったので、また今度にしました。
もう日曜しか無理だ…orz
レポート提出期限が迫ってるよう(TへT)



昨晩、ボカロの歌ってみた探索してました。
ボーカロイドのどうしても機械音に聞こえちゃう声ではあまり心に響かなかった曲でも、歌い手さんの声だと素敵な曲に聞こえたりして楽しかったです(*・v・*)

H氏が好きらしい「からくりピエロ」だと、ヲタみんさんが一番好きだなv

<参考動画>
D


私がボーカロイドの曲の中で一番好きな「カロン」だと、あにまさんだなあ~(*´∀`*)
歌い方というよりは声が好きかな。

<参考動画>
D



さてー、久しぶりにSPIに手をつけるかー……。