*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

卒論文献探し

ついに春休み!(`・ω・´)
春休み初日の昨日は、早速説明会へ行ってきました。
年の近い社員さんと色々なお話をすることができました。
社員さんたちの雰囲気はほんわかしている人が多くて、なんだか好感がもてました。
仕事は大変なんでしょうが…(- -;)


今日は調子が悪かったので、昼くらいまでベッドの中に居ました。
なんか最近、頭痛がするんです。
その後起きてからは、卒論のための資料探しをしていました。
この間、休みに入る前にと、学校の図書館でテーマに関係しそうな図書を数冊借りてきました。
さて、読みますか!(`・ω・´)

卒論の資料を探しをしていて、予想以上に資料の量が多いことがわかりました。
論文もいっぱい。
どこから読めばいいかわからないくらい(笑)
まずはそのテーマに必要な基礎知識を得なくては!