*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

面接ですぞ

友人が。

私はまだ履歴書やESを出したり書いてたりしている段階ですが、その友人はもう面接を受けるらしいです。
早いなあ。
その業界自体が選考が早いのかな?


今日は部活へ行きました。
久しぶりにやったということもあり、お点前の順序を忘れていて「あれっ?」と一人呟きまくりました(笑)
同学年の友達と会えたので、就活の話もできました。
人によって進行状況は様々でした。
まだ説明会の段階の人もいたり、書類書いてたり、もうグループディスカッションを経験していたり。
会社によって選考の進め方が違うなどといった情報交換をできました。
結構刺激になって、就活頑張ろう、という気持ちになれました。

1学年上の友達と会ったので、就活状況聞いたら、まだ決まっていないとのこと。
決まらないまま卒業を迎えるようです。
大変だああ…。
他人事とか言っていられないです(´・ω・`)



…さて。
明日はやっと病院へ行けます。
耳の不調について医者に聞いてみる予定です(・v・´)
改善方法が見つかると良いなあ。