*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

追いコン☆

昨日は部活の4年生の先輩方とのお別れ会&追い出しコンパでした。
色々なテーブルを回って写真とりまくって、楽しかったです(*^∀^*)
私はお酒(サワー)を1杯飲んだだけでしたが、酔ってしまいました。
後輩とカメラを向け合って写真を撮りあったり、ドアップ上目使い写真を撮りあったり、なかなかいつもではできなさそうなことをしましたw
卒業される先輩方ともお話しできました♪
帰りは言動がおかしい私を乗り換えの駅まで先輩が手を引いて連れて行ってくれましたw
その後は無事に帰れましたよww
こんなに楽しい飲み会は久しぶりでした。
部活はやっぱりいいな!
次は私たちが最高学年です。
皆と仲良く頑張るぞ(`・ω・´)