*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

今年初のG

弟「うちに出るGはワモンじゃない、クロだ。ワモンは比較的田舎に出やすい(キリッ」


そんな発言から数十分後、弟は風呂場でクロGに遭遇したそうな。

(※Gは黒光りするあの昆虫です!)

噂の力(?)って怖いな!


今日は普通に講義の授業がありました~。
薬の副作用で目が霞んで見えたけど、何とか授業についていくことができました。
授業前にゼミ仲間と卒論に向けたDB検索を図書館でしました。
ちょっと収穫ありました(*^ ^*)
今度実施する予定のアンケートの、参考になりそうな論文を発見。
家に帰ったら先生から、アンケート作成をせかす感じのメールが来てちょっとストレス感じました。
今回のアンケートは先生の人脈を利用させていただいて行う予定なんで、先生も結構張り切っています。
ただ、先生の張り切り方についていききれない自分がいます(´・ω・`)
もし必要があったらテーマ変更をしようと考えていますが、なんかこの調子じゃ、先生がテーマ変更を許してくれなさそうな感じになちゃう気がして嫌です。
先生にサポートしていただけているのはすごく嬉しいことですが。

就活の方も、また履歴書が溜まってきているので忙しいし、色々と手一杯。
ストレスに弱い軟弱な精神の持ち主なので(←)、うまくストレス発散しながらそれぞれの作業を進めていければなと思います。