*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ドキドキ

面接の結果が来ないいいいい!
友達の面接の話を聞いても、今回の面接結果が来るのは遅い方らしいです。
面接って結果こないことあるのでしょうかね。
合格者だけに連絡が行くとか。
書類選考じゃあるまいし…、と思っているけど、実際どうなの?!
不安でドキドキしてドキドキして、一回りして、なんかどうでもよく感じてきた…orz
でも結果は知りたいから早く結果送ってもらいたい!(T_T)


今日は部活のとある男子に、
「やっと面接まで辿り着けるようになった」
って話したら、
「おまえ、それ遅いんじゃないの?やばくね?」
と言われました。
何かちょっと傷ついた…。
でも…、何社も面接受けてるわりにまだ内定出てないあなたも、なんだかんだで私と同じ、就職未内定組じゃない?
って思ったらちょっと気分よくなりました(笑)
就活は長期戦。
コツコツ行くぞ!(`・ω・´)


今日はゼミがありました~。
先週は就活で行けなかったので、久しぶりのゼミ。
そして、久しぶりにしてイキナリの、中間進行状況発表の順番が回ってきました。
昨晩から急いで資料作成して、なんとか資料だけは間に合わせました。
でも、内容薄いww
発表をして、先生にコメントをもらって、順調にゼミは進みました。
その中でテーマの方向性が変わってきて、当初するよていだったアンケートはしない方向になりました。
集められる資料を基に考えていこうという方針になりました。
とにかく今は、資料収集と資料を読むことをしなければ!
折角書く卒論だし、しっかりやるぞー。