*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

乙女モードw

今日は兄貴分・H氏とカラオケへ行ってきました。
向こうも私も忙しいということで、2時間だけでしたが。
会って早速、昨日知り合った男性のことを話しましたw
嬉しそうに聞いてくれたH氏。
H氏、完全に私の保護者だww
話しながら、私が男性(男性って書くのもなんかつまらないし、以降"Tくん"とするか)に対して結構好感持ってることに改めて気づかされました。
Tくんについてもっと知りたいという欲求が出てきました。
Tくんは私のことどう感じているか、さっぱりわかりませんが…。
玉砕覚悟で頑張ってみようかな……(・ω・;)

…と、ここまでは乙女モードwww
おいっ、就活中だろ、私!
とはいえ、就活中でも楽しいことしたい!
っていうか、楽しいことすることで気分転換になって、就活頑張れる気がする!
片想い…、してみようかな………。