*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

(-ω-`)

父見てると、私には総合職は実に合わないと実感させられる。
会社の根幹を担う人物になるんだよね。
責任の重さが違う。違いすぎる。
父の今回の出来事は特殊だったけれど、それほど大変な職種(?)だということはわかった。
一般職狙いの路線は変えないでおこう。
これから一般職の選考が本格化するぞ。
今が頑張り時だな。
…のわりに、体調不良続行中だけどww


今日は久しぶりに弓道やってきました。
引く感覚を忘れているかと思っていましたが、意外と大丈夫でした。
的中率は、今日は28射9中。
3本引いて1本は中るか中らないかな感じですね。
久しぶりだし、こんなもんか。
久しぶりに引いたら、今まで困っていた引くときの癖が殆ど直ってた。
何ででしょうね、こういうのって、休憩すると逆に良くなることがあります。
やりすぎは逆にマイナスになるってことですかね。


明日はゼミです。
今週は私の発表じゃないけど、来週発表。
やべえ、殆ど進められていないです。
そろそろ卒論に真面目に向き合わなくては…(´・ω・`)