*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

雨の日

今日は昼頃、母と熱田神宮へお参りに行ってきました。
雨だから人が少ないかなと思っていましたが、思っていたよりは多かったです。
雨のせいか境内は少し霧がかっていて、神秘的でした。
中途半端に明るかったせいか、木の深緑がとても生えて見えました。
気温もそんなに高くなく、木が多いためか車の通りが多い割に静かで、過ごしやすい空間でした。
雨の日の熱田神宮って良いなあ、と思いました(*・ω・*)
また行きたい!


熱田神宮参拝後は、家の近くのショッピングセンターまで行きましたが、行く途中、母の運転(車)で道に迷い、通常もっと早く着くところを、1時間かけて到着しました。
丁度セール期間中で、各お店で値引きがされていました。
今日は髪飾りを1つ、服を1着、レギンスを1足(?)、ちょっと高いノートを1冊買いました。
そのノートで、今日から手書きで日記を書くことにしました。
公開状態のこのブログでは書きにくいこともありますし…(・u・;)
今日買った髪飾りは、こんな感じのです↓
f:id:sakura-momiji:20120703223552j:plain
花の形をしているんですよ~(*`・ω・´*)


今日は歩き回って疲れました。
そろそろ寝ようと思います。
ではでは~(-v-)ノシ