*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

ウォーキング

父とウォーキングしてきました。
ウォーキングするのは初夏以来です。
近所の公園のジョギングコースを1周、歩いてきました。
夕方に歩きましたが、曇っていたのでそんなに暑くありませんでした。
最近運動不足なので、続けられたらなと思います(*´∀`*)


卒論の添削をしてもらうために卒論(未完成)を提出する期限が、1週間後です。
少しずつ資料の論文を読んだりしていますが、時間がかかります。
お盆なので学校のDBは使えないため、今ある資料のみで卒論書かなきゃならないです。
なんとかせねば…(-д-|||)


☆おまけ☆

…公園にて。

父「恐竜の子孫だ!」
f:id:sakura-momiji:20120814214326j:plain
注:です。