*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

お引き取り~

蚊を一匹仕留めた~(`・ω・´)


今日は学生相談室行ってきました。
でも、体調が悪くて、カウンセリング途中で保健室へ行きました。
1時間ちょっと寝させてもらえたので、ちょっと復活。
最近睡眠の質が悪いから、長時間寝てても調子よくないです。
この間病院行ったとき、睡眠導入剤処方してもらっとけばよかった…(- -;)


帰宅途中、自宅の最寄り駅にあるセブンイレブン前で弓道仲間のS木さんにばったり。
友達に頼まれて、マクロスのくじを引きに来たらしいです。
なんとなくくじ引きについていった私。
S木さんは2回引いて、2回ともビッグタオルが当たりました。
悔しいのでもう一度引いたら、ポスターが当たりました。
ビッグタオル2枚もいらんと言われ、1枚を500円(くじは800円)で引き取りました。
枕カバーにできたらいいなあ、と思っていましたが、広げてみると結構大きかったです。
f:id:sakura-momiji:20120906164416j:plain
まだ暑いし、掛布団代わりにしようかな。