*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

あと2ヶ月

卒論ゼミ内最終〆切まであと約2ヶ月。
中途提出が近いですが、未だあまり進まず(´・ω・`)
でも、表とか入れたら17ページは書けました。

この間漢方薬局行った時に、集中できるようになる薬を買ってもらいました(親に)。
牛の胆石が入っているらしい…。
味はなんとも言えませんが、これが意外と効きます。
薬剤師の方に相談した時に鬱全開で注意力散漫だったので、紹介された漢方薬です。
お陰で卒論がちょっとは進み始めました。


鬱ってなかなか治らんものですね。
…って母に言ったら、
「就活生だと、普通の健康な人でも鬱になるのに、元々鬱なあんたにはもっと厳しいでしょ」
と言われました。
短期で治そうとは思わず、長く付き合いながら治すのがいいのかな(´-ω-`)