*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

かまってちゃんを治すには、ありのままの自分を受け入れることが必要らしい。それは置いといて、就活を再開するべ(`・ω・´)

某企業への学校推薦の募集がされるそうで、それをきっかけに就活再開することにしました。
まず学内書類選考通らなきゃ、企業の本選考受けれないんだけどさ。
期待しすぎず、かつ手を抜かずにマイペースでやっていきたいです。


昼くらいに、自分は「かまってちゃん」ではないのだろうかと心配になり、
かまってちゃんを治す
というキーワードでWeb検索かけました。
そしたら、解決方法の1つとして、
「自分のそういう性質をありのままに受け入れることが必要」
ということが書かれていました。
ありのままに、か…。
私の場合、病気である自分と、甘えたがりの自分を受け入れる必要があるようです。
自分は完璧ではないということも。
すでに受け入れられたと思っていたんですが、まだ完全ではなかったようです。

これからは就活やなんやらを、
自分を見つめてコツコツマイペース、そしてたまに鬱
のスタンスでやっていこうと思います(`・ω・´)b
鬱をなくせればいいんだけど、まあ、すぐには無理だと思うので。