*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

「大人気」に否定する単語くっつけると「大人気ない」。意味が全く変わるよ、不思議。

タイトルと全く関係ない、ただの日記です(´-ω-`)


卒論ゼミ内〆切まで残り2週間ちょっと。
考察が!
考察が!
考察がっ!!
書き進めん!!(T_T)
いくつか案はあるんですが、少々不安。
明日のゼミで先生に相談してみる予定です。
学内〆切までは約1ヶ月あるので、それには間に合うハズ。
…というか、学内〆切に間に合わなかったら留年ww\(^o^)/
しばらく就活より卒論優先。
卒業できなきゃ就活する意味がない~!
昨日は不定期な鬱の波がやってきていて、思考がにぶって就活と卒論のどちらを優先すべきか迷っておどおどしていましたが、一晩寝たら鬱消えてて正常な思考ができるようになりました。
卒論、早く終われ~~!