*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

帰宅

祖母のお見舞いをしに富山まで行ってきました。
日帰りです。
バス往復8時間!
疲れた!
行ったついでに少しだけ観光もしてきたので、後日写真UPします(^ ^*)
祖母、手術直後だっていうのに元気でした。
傷口が小さいのもその理由の一つみたいです。
医療技術の進歩だ~。

昨日興奮して一睡もできなかったうえに今日はハードスケジュールだったので、疲れました。
テンションが妙に高くて、昨晩から今日にかけてtwitterで暴走してましたww
今日はさっさと寝よう。
今日のお見舞いについては今度書くことにします。
今日はもう寝たい(-д-;)


ではでは、おやすみなさい。