*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

調査完了(`・ω・´)

卒論の考察で必要な調査が終わりました。
ネット上の某サイトを調べるという内容だったんですが、予想より時間がかかりました。
これで考察に進めます♪
卒論も最終局面を迎えるので、そろそろいい加減卒論要項読んで、今まで書いてきた内容の修正もしていかないと…。
まだ要項読んでなかったんかい、って話ですがww
調査を入れたことで、無事最低限の「本文20枚」という規定は守れそうです。
私のとこの教授は、多少少なくてもいいよ、とは言ってましたが、折角の卒論なので、内容豊富なものを書きたいので。
…といいつつ、私の卒論はよく読むとたいした内容無いんですがw
調査を入れることで、ちょっとオリジナリティが出るかな、といった感じです。


もうすぐ12月。
就活が本格始動して1年経ちます。
未だに内定ゼロ。
ゼロって言ってる間に現3年生たちの就活が始まるぜ(^ ^;)
まあ、持病の悪化とか色々あったので、仕方ないことかもしれませんが。

就活は続けます。
いつか、内定取れると信じて(`・ω・´)
色々、道を模索中。
気になる職業も新たに出てきました。
まだ人生始まったばかりですからね、まだキャンバスは真っ白ですよ。
そこに何を描いていこう?
心理学では、人生80年を1年とすると、20歳は人生の午前6時だそうです。
普段の私なら、まだ目覚めていない頃ですな。
もうすぐ23な自分はまだまだ眠っている最中。
目覚める時までに、知識を増やしておこう。