*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

不眠なう

寝れなさすぎてパソコンなう。
だって、ベッドで横になってても、twitter断ちしても全然眠れないんだもの。
いっそ起きました。
あー、肌が荒れそう(´;ω;`)


久しぶりに日を連続して更新しますね…。
日記をさぼっているわけではないんですが、何せ書くにもネタが無い←
ちょっとしたことはtwitterで愚痴っているので、なかなか更新する気分にならないのです。
でも、私のネット上で好き勝手やる本拠地はこのブログであることに変わりはないので、更新は止めませんよ。
mixiFacebookは、近況を書くにも人間関係を意識しなきゃいけないし、twitterは140文字しか書けないし。
何かテーマについて書きたいな、と思った時にはブログが一番だと思っています(`・u・´)


折角記事を書いているので、今日(厳密には昨日)やっていたことを一部書きますと…。
アラジンくんとモルジアナさんとアリババくんの絵を描いていました。
f:id:sakura-momiji:20130504022837j:plain
漫画(アニメもある)のマギに出てくる、登場人物たちです。
真ん中のアラジンくんが持っているのは、現実世界に存在する鳥人形・ジローです。
参考までに画像を。
f:id:sakura-momiji:20130504023459j:plain
ジローは大学時代のゼミで愛でられていたマスコット的存在のものです。
友情出演(?)的な…。
twitterの背景にでもしてやろうかと思い描きました。
これから色塗りです。
時間あるときに塗ろ。


若干眠気がやってきたのでベッドへ移動しようと思います。
寝れるといいなー(´-ω-`)