*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

貧血気味なのです

絵を描いたぞー(^o^)
f:id:sakura-momiji:20130528205457j:plain
題して、
「お兄ちゃんと妹」
鉛筆と水彩色鉛筆で描きました~。
子供描くの好きです。
二つ結びの子を描くの、特に好きです。
スキャンすると色がはっきりくっきり鮮やかになるので、良くも悪くも印象が変わりますね…。


貧血気味です。
ここ数か月無かった体調の悪さです。
もしや久しぶりの女の子週間でも来るか?!
薬の影響で止まっているので、来てくれるのは嬉しい。
来るイコール身体が回復しているってことですし。
別の要因だったら困るが。
新たな病気発覚、だったらマジで泣くぞ\(^o^)/
この血がサーッと引いていく感覚、身体がだるいぞ。
嬉しいような、辛いような。
来るならさっさと来いっ。


医療事務講座はそろそろややこしくなってきたな、という感じです。
でも、今のところつまづいてはいません(`・ω・´)
心配していた、病気以来なかなか回転しない自分の頭は、ゆっくりですが回っているようです。
ただ電卓の扱いに慣れておらず、レセプトの摘要欄は合っているのに点数欄の合計が合わないという謎の事態が発生しますw
認定試験(医療事務試験の中の最高峰)の申込み〆切が迫っているので、お金を振り込まなければ。
ぎりぎりまで溜め込む性格辞めたい…(^ ^;)
認定試験は実務経験がある人が有利らしいので、当たって砕けろ的な気持ちで挑戦してみます。
問題は就職ですが、今考えても何もならないので、その時に考えますw
私の事情を理解してくれる、やっさしー先生が見つかるといいなー。