*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

写真整理

定期的なデジカメの写真整理をしました。
今月は母や弟が結構撮ってたみたいです。
大抵の写真はブレてましたけど、いいなと思ったものを載せます(*^ ^*)
大和特集ですv


まず、日向ぼっこをする大和くん。
f:id:sakura-momiji:20131121165154j:plain
昼になるとよく、祖父母がいる和室でごろんとしています。
f:id:sakura-momiji:20131121165157j:plain
外から撮った写真は珍しいと思います(●´ω`●)
母グッジョブ。
f:id:sakura-momiji:20131121165225j:plain
ごろん。
この写真、この顏が気に入りました。むふふ。
f:id:sakura-momiji:20131121165304j:plain
最近導入した冬用ベッド。
あちこち噛んだ痕がありますが、気に入ったようです。
ペット美容室でお風呂に入ってきたばかりなので、貰ったバンダナをつけっぱなしです。
犬を飼い始めてから1年間は、美容室の割引を受けられるそうです。
利用するっきゃないね!
お金かかるから時々だけど…。
f:id:sakura-momiji:20131121165312j:plain
ベッドでごろん。
うおおお、あはっっん、かわゆす、かわゆす(●^q^●)(ヒロの奇声)
f:id:sakura-momiji:20131121165316j:plain
ずっとお店で気になっていて、今日ついに買ったお花クッション。
これ個人的に気に入ってるんです。
帰って即行大和にあげました。
むしろ私が欲しかった←
気に入ってくれたらしく、冬用ベッドとお花の間を行ったり来たりしていました。
このお花は形状から「ラフレシア」と命名。


写真は以上です。
大和ちゃん、大和ちゃん、あなたは私の癒し←
また写真が撮れたらUPします(*^ ^*)