*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

うちの愛犬の写真たち

久しぶりに、大和の写真を載せます。


f:id:sakura-momiji:20140328135932j:plain
大和「お久しぶりだワン!」
f:id:sakura-momiji:20140328135658j:plain
トイレ掃除中に持って行った、使いかけのトイレットペーパーで遊んでいます。
カメラを向けたら、キリッとした表情を見せてくれました。(※たまたまです)
f:id:sakura-momiji:20140328140057j:plain
お気に入りの、イルカのおもちゃ。
f:id:sakura-momiji:20140319163201j:plain
まるでグラビアの撮影でもしているかのよう←
f:id:sakura-momiji:20140313223039j:plain
大和「以上で、写真の紹介は終わりだワン!」


最近、写真を撮る回数が減ってきました。
昔と比べると、だいぶ毛色の雰囲気が変わってきたと思います。
顏も伸びてきて、ダックスらしくなってきたなあという感じ。
月末で10ヶ月になります。
他の大人のダックスちゃんを見ていると、皆もっと顔(鼻?)が長いので、大和もこれから徐々に伸びていくのかな。