*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

プリンタ接続できないなう

この間、業者の方にルーターを弄ってもらったんですが、その時プリンタの設定について聞き忘れまして。
3週間ほどプリンタとスキャナが使えない状況になっています。
電話しようと思っているのですが、なかなか余裕が無い&たまたま暇だけどルーターを弄った内容を知っている母との予定が合わない、ということで放置状態になっています。
私が家族の中で一番そっち系に強いんですが、強いって言っても凡人レベル。
(他の皆が知らなさすぎ…)


…そんなわけで絵を描いてもPCに取り込めないです。
この間やっと、線だけ描いてあったククリちゃんを塗れました。
f:id:sakura-momiji:20140412223643j:plain
とりあえず写真で。
地味に色塗りが上達してきました。
今はヴァンゴッホ色鉛筆という、メリハリのある(濃い色が多い?)という評判の色鉛筆を使っていますが、今度別の色鉛筆を買ってみる予定です。
何十種類も色がセットになっている色鉛筆はこれしか使ったことないんですが(高校美術部時代に使った水彩色鉛筆は例外)、メーカーが変わると色の塗り具合がどう変わるかが楽しみです。