*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

(´=ε=`)

マギのマルガちゃんを描いてみた。
単行本にあったのを模写ったんだけど、色は勝手に想像してつけてみた。
f:id:sakura-momiji:20140525011652j:plain




今の所で働きはじめて10ヶ月目突入。
最近、時々会計をさせてもらえるようになりました。
まだ練習段階ですけど。
色々とキャパオーバーに感じることもありますが、地道に行きます…。
今月は週5勤務だらけなので、週5日働くリズムを身体に覚え込ませるいいチャンスかもです。
すでに1週目で疲れてますけど(^q^)
ここ数日の殺人的な暑さときたら……。


時々、人生ってなんなんだろうと答えの無いことを考えています。
歳を取ったからか年月が過ぎたからか、気持ちが荒んで当り散らすことはかなり減りましたが、悩み癖は抜けず。
悩む内容も、答えの無いものが増え。
現実を見ると、体調は良くなっていて未来が明るくなってきてはいるものの、フルタイムで働けるほどの睡眠状態ではなく、子供が産めるほどの体力もない。現時点で。
(最近、同年代が結婚したり子供産んだりでどうしても意識してしまう)
でも、数年前の状況に比べたら、格段に明るくなっている。
急がない方が良いですね。
なるようにしかならないもの。