*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

年末に向けて、抱えていた問題を片付けました

彼氏とクリスマスにどっか行きたい(願望)
…体調が良ければの話ですが。


体調が安定しないこの頃。
数日前まで、1日に15時間近く寝ていたんですが、この数日で少し改善されてきたところです。
辞めた職場関係のとある問題や、弓道場に置きっぱなしにしてあった弓具を取りに行ったりなど、気がかりだった物事を片付けられて、安心したからかもしれません。
辞めた職場の先生に結構気に入られていたようで、
「調子が良くなったら、また働いてくれるといいなあ」
と言ってもらえました。
嬉しいんですが、今のところ、次もし働けるなら、別の職場にしてみたいなという思いがあります。
職種を医事にするかどうかも悩むところ。
辞めたところは受付と診察室を常に行ったり来たりする業務内容だったこともあり、医事の中でも自分に向いているのか疑問に思っていた部分がありますので…。
同じ医事でも、職場によって全然違うでしょうし。
とはいえ、調子の悪い今の時点で考えても答えは出ないので、時の流れに任せてなるようにするしかありません。
もし縁があったら、またそこで働くかもしれませんね…。


今回、結構酷く調子を崩してたみたいで、色々できないことが増えていてショックを受けています。
注意力や判断力が鈍っていて、多めのお金の出し入れ等々、大事なことは親に同伴してもらってやっています。
ぼーっとしているらしいです。
昔の経験から、うまく療養できれば改善していくはずですが、久々に酷くやってしまったみたいで、もっと早く仕事を辞めていればとか勤務日数を減らしていればとか考えてしまいます。
職場の人不足とか、どうしようもなかったためこうなったので、後悔しても仕方がないですが。
今はゆっくり療養するしかないです。
折角時間ができたんだし、この際、休息期間を満喫しようと思います。