*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

調子が良いような、悪いような。

良いような悪いような体調が続いています。
最近調子が安定していたので、主治医の判断で薬を少し減らしてみました。
頻度は少ないですが、時々幻聴が出てきます。
様子見段階ですが、なかなか上手くいかないものですねえ…。




先日、道端で元彼を見つけて、胸がざわっとしました。(多分相手は気づいてない)
悪い人ではなかったですけど、結構長い間腐れ縁状態だったので、色々思い出して少し憂鬱になりました。
思い返せば、何を考えているのかよくわからない人だったなあ、と思います(´=ω=`)
どんどん記憶が風化していって欲しいです。
美化してしまってもいいから、完全に過去のことにしたい。




ところで、先月末、愛犬・大和の2歳の誕生日でした。
誕生日プレゼントで、夏用クッションをあげました。

気に入ったらしく、先日、早速マーキングしてました。
…多分、気に入ってるんだと思います…。
こんなに早く洗うことになるとは思っていませんでした。




最近、将来のことを考えては、焦りがちです。
もっとゆったり構えて生きたいです(´=ω=`)