*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

最近、スーパーの買い出しをよく頼まれます。
それくらいしか手伝えないですし(´=ω=`)
今日も、散歩代わりに近所のスーパーへ。
よく晴れている日でした。
超暖冬ですが、今日は肌寒い気候でした。
下は、スーパーまでの道程で撮った、空の写真です。
f:id:sakura-momiji:20160107224701j:image
f:id:sakura-momiji:20160107224717j:image
雲の形や配置が、何か絵になりそうでしたw


なるべく、散歩などをして毎日外出するように心掛けています。
あと、スロートレーニングという筋トレを毎日やっています。
今日で1週間継続できています。
何をするにも、体力が必要不可欠です。
少しでも体力が付いていけばなと思います(●´ω`●)