*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

あ、9月の更新忘れてた

タイトルの通りに。

…というわけで、2ヶ月ぶりの更新です。

1月ごとに更新すると言った私は何処へやら。

 

 

この1ヶ月ちょいで、状態がかなり変わりました。

良い方向に。

ずっと体調が良くなったり悪くなったりが小刻みに続いていましたが、安定してきました。

とはいえ、めちゃめちゃ元気という訳ではなく、程々の調子を一定にキープできるようになってきた程度です。

たまに自滅してダウンしますが、丸一日寝込むことはなくなりました。

 

 

体調が良くなってきたということで、いよいよ、就職に向けて一歩を踏み出そうと思い始めました。

とはいえ、まだ主治医からアルバイトの許可は貰えていないので、まずはB型作業所というところへ行きます。

作業所というのは、簡単に言うと一般ではまだ働けない障害者の、仕事の練習の場のようなところです。

まずはB型へ通って、生活のリズムを掴んで、その後A型、アルバイト、と段階を経て社会復帰をしていきたいと思っています。

どれくらい時間がかかるかはわかりませんが…( ´›ω‹`)

まずは来月から通う予定の、B型から頑張ります。

収入欲しいいいい(*´°ω°`*)